スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メリークリスマス!

大変ご無沙汰しております。
クリスマス更新など夢のまた夢という毎日を送っておりますが、千日紅さまはじめ有志で作成されたRKクリスマス文集に舞い上がっている今日この頃です。
種馬アンテナの方にも文集の詳細あげてますのでぜひご覧くださいね!
今年は冠婚葬祭その他、イレギュラーなこと続きで作品を書く気力がわかない状態が続いてますが、こういう企画が行われるとすごくウキウキして私もなにかやりたいって気になります。

文集はデータを自分で印刷&製本するシステムなので「これは絶対にキラキラした特殊紙の表紙にしたい!」と張り切り、今さっき閉店直前の文房具屋に駆け込んでみました。
ですがそのお店、私がオフ活動してた頃は特殊紙が充実してたのに時代の流れなのか、色上質しか置いてなかったorz
でも絶対きらきらした紙がいいしクリスマス中に製本して読むんだ!と決意していたので、ちょっと高いけど奮発してウェディング用のペーパーアイテムを買ってきました。
きらびきに箔押しとエンボス加工で豪華な仕上がりです。
でも本文と表紙の方向違ったり色々とgdgdなんですが、クリスマスのうちに完成させられたからよかったよかった。
皆さんもぜひ印刷&製本して楽しんでくださいね!
前の記事へ 次の記事へ