スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一周年

お陰様で本日、サイト開設から一年が経ちました。
まさか一年間これだけ自分が話を書き続けるとは予想外でしたが、それ以上にいろんな方と出会えたことが全く想像していなかった喜びです。
私の中のRKが好きという気持ちに、皆様のくださるコメントや拍手が燃料となってエネルギーが湧いて創作が続いていきます。
本当にいつもありがとうございます。

そんでリアルじゃこの数年私の誕生日は家族から忘れ去られるイベントだったのですが、今年はTwitterでもいろんな方におめでとう言って貰ったし、実生活でも色々とお祝いしてもらって嬉しかったです。ありがとうございます!

ちなみに画像は26日に冴羽と香の誕生日を祝うために買ったケーキです。
購入した実物にはちゃんと「HAPPY BIRTHDAY RYO&KAORI」ってプレートもついてるんですが、酔ってヨレヨレしながら持ち帰ったせいで崩れて悲惨だったので、公式サイトから画像を持ってきました。
自分の誕生日ケーキはスルーでRKのために買いました。
でも自分のためなら地元チェーンと比べて倍以上するこんなお高いケーキ買わないよ。RKのためだから買うんだよ!
ショーウインドーで一目惚れして買ったんですがさすがアンリシャルパンティエ、味も良かった。
たまたま来客があったので「自分用に買った」と振舞ったらみんなすごくおいしいおいしいと喜んで食べてくれて、なんか冴羽と香のおかげでみんな良いもの食べられたよ、お前らの影響力すごいね!と勝手に脳内RKに語りかけてみたり日々電波っぷりが増しておりますが毎日楽しいです。
今後も当サイトをよろしくお願いします!

更新:TEXT

CHRK「おいしい生活」

更新:TEXT

「雀始巣(すずめはじめてすくう)」

夕食後に原作一巻見てたらブティック新宿の日が3/26、その日の朝に槇ちゃんが「もう二日も帰ってこない」と言ってるから24日になにかあったのかな、もうキリよく23日にしちゃえばいっか、という安直な発想で携帯で打ったから色々変だと思います。

拍手返信

★えびすな様

コメントありがとうございます。
『動いて!動いてっ!!って言われたくてウズウズのオヤジ』という一文に激しく萌えました。
たしかに香は伸びしろ半端なさそうだから、一旦目覚めたらすごいですよね!
それも誰でもいいってわけじゃなく冴羽じゃないとダメっていう乙女ちっく設定に萌えまする。

★千日紅様
コメントありがとうございます。カワエロストーリーなんて言っていただいてうれしはずかしです。
しかしそれよりも、潤滑剤をお鍋でコトコト自作する冴羽っていうネタに心臓鷲掴みにされちゃって大変です。
愛しすぎて涙が出てきた…

★3/16 22時の無記名様

コメントありがとうございます。
『焦らしつつ自分好みに開発って』男のロマンですよね!
抱いてもすぐには無茶をせず、我慢に我慢を重ねて香を慣れさせて、しばらく経ってから事後のけだるい空気の中で「あの時我慢して良かったー」としみじみ思ってる冴羽さんとか想像するとたまりません。
当然BGMは「ヘッドライトテールライト」で。

★3/16 23時の無記名様
コメントありがとうございます。
どうやったらこんな話を思いつくのかって、仕事中でもRKのことばっかり考えて生活してるから、としか言えません…(遠い目)
糖期オリンピックはそうですね、作品で言うと「逆さのパティ」とか「おにわらわない」が該当すると思います。

★papa様

コメントありがとうございます。
私の作品、リアル成分ありますかね?自分じゃ思ってなかったのでそんなお言葉頂くと照れます(/ω\*)
これからもよろしくお付き合いくださいませ。

★KAIBA様

コメントありがとうございます。すいません旬感は誤字…orz
しかしKAIBA様のコメントはいつもパンチが効いておりますね。
『旬を違わずしつこく香を責める野獣な僚と、鳴門の渦潮にのみこまれる感覚に堕ちる香』ってなんですかそのご馳走すぎる設定。
色々想像してたら涎が垂れてくるんですが…!

★りょん様

コメントありがとうございます。
ケダモノの嵐ですねえ、どういう瞬間にどっちにスイッチ入るのか想像すると美味しいですよね。いつか書いてみたいです。

★ホークアイシオン様

コメントありがとうございます!
書いてる人がへたれてるので鬼畜冴羽は書けないけど、たまには鬼畜なのもスパイスになって良いですよねー。
個人的には高級ホテルのパーティーにドレスアップして参加したら男達の視線を浴びるのに無防備すぎる香を冴羽がびろうどのカーテンの中に引きずり込んでお仕置きするシチュエーションが好みです。

★3/17 10時の無記名様

コメントありがとうございます。
「優しさとケダモノの下心が同居」ってフレーズに胸がきゅんとしました(*°∀°)=3

★3/17 12時の無記名様

コメントありがとうございます。スプーニングの情報ありがとうございました!
ケダモノの嵐ですね、そのうち書いてみたいと思っております。

★うーたん様

はじめまして。熱いコメントありがとうございます!
そうなんですよ何も知らない香を快楽に堕とし込むプロセスって超楽しいと思うんですよ!
今がちょっと物足りなくても地道に開発していけばそのうち天国見れるってわかってるから我慢も楽しいっていうね!
流石にバイブは自作無理だろうけど、ナース服くらいちくちく縫ってしまうハンクラ男子冴羽さんが理想です(*´∀`*)

★F.様

コメントありがとうございます。
冴羽が「褒めて伸ばす教育実践者」という表現には大笑いしました。教育論を語って欲しいわー。
教え子も飲み込み早いから教えがいありますよね(笑)

spoon

拍手コメントで「香の背中を冴羽が抱き締めて寝るシチュエーション好きですよね」と言われて何度か使ってることに気付きました。
そんで、そうやってカップルが同じ方向を向いて寝る姿を専門用語で「スプーニング」と言うんだそうです。
スプーンを重ねた姿に似てるからだそうで、教えてくださった匿名の方、萌える知識をありがとうございます!

特別このスプーニングスタイルに萌え!というわけではないんですが私のRK妄想だとこの寝姿がしっくり来る。
くっついてるけど顔が見えないからお喋りしやすいし、冴羽はおっぱい揉みやすいし、おっぱい揉みやすいから(復唱)

でも過去ハマったカップリング思い返して見ると、寝てる時の萌えるシチュエーションってカップリングごとに全然違うんですよね。
前に活動してたカップリングなら受が攻の上にたれぱんだのごとく乗り上げてるのがいいし、その前のカップリングならお互い大の字で蹴りあってるのが良い。
そんでRKはスプーニングか、反対向いてるけど背中はピッタリくっついてるのが安心感あっていいだろうなあと思います。

いかん、オチがない。
前の記事へ 次の記事へ