スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本日の更新について

本日更新した「BETTA BETTA(4)」ですが、ブロとも限定記事に設定していたようで申し訳ございません
設定を修正しましたので見れるようになったと思いますが問題あれば教えてください。
そこつ者で本当に申し訳ないです。

更新:Text

CHRK 「BETTA BETTA」全5話
2014年冬コミのアンソロジーに寄稿した話です

近況報告

本当にご無沙汰しております
昨年は災害含めて色々と予想外の経験をしましたがおかげさまで元気に暮らしております。
同人繋がりの方々にも沢山のご心配とご支援を頂戴しました。本当にありがとうございます。
御支援いただいた気持ちに感謝してきちんとして生きていかねば、というのが今年の目標です。

私がCHに転んだのが2013年で、2014年にお会いした方に冗談半分で
「2019年には冴羽の還暦祝いしましょう」と話してたのですが今年はもう2018年。
司と冴羽の還暦祝いはもう来年、オリンピックも再来年。
時の流れこえええ!と恐れおののきながらも冴羽還暦祝いパーティーやれたらいいななんて夢見ております。
私は行ける可能性ないけど誰か吉祥寺のゼノンカフェでやって欲しいな還暦祝オフ会。
ドレスコードはもちろんジーパンに赤Tシャツで。

なんてことを真剣に考えるくらいCHのことが好きなので、亀の歩みですがぼちぼち二次作品を書けたらいいなと思っております。
いまさらですが今年もよろしくお願いします。

更新

CHRK 「穏夜香」

読み:おんやこう
前の記事へ 次の記事へ