スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まずは言い訳

熱いコメントやリンク報告をありがとうございます!
素敵な感想を多々いただいてすごく嬉しいんですが、現在まだ余裕がなくて盆までサイトいじりとか全然出来ない状態です。
なのでまた置き土産というか放置ゴミというか(遠い目)前の記事でパスワードかけてくだらないシモネタ話を掲載してます。

ポメラのデータ漁って、なんでこんなの書いた!?と自分で自分の所業にびっくりしてるんですが、いただいたコメント見るとサイト閲覧してくださる方は大人のお姉さんが多いようなので、10人に1人くらいは笑って受け止めてくれる人がいることを期待しています。
ほんと許してください。

更新:TEXT

CHRK 「逆さのパティ(要パス)」
すんごい馬鹿らしいです…

拍手コメントお返事

いつも拍手やコメントありがとうございます。
気が付いたら「25時」は50回以上拍手をもらって、当ブログでは最高の記録です。とても嬉しいです!


★ルイ様

はじめましてコメントありがとうございます!
お話気に入っていただけたなら嬉しいです。
おっぱいの件はやっぱりどこの子も似たようなものなんですね。偉大なり、おっぱい(笑)
これからもよろしくお願いします。

★F様

はじめましてコメントありがとうございます!
CH熱が再燃とはおめでたい!おかえりなさいませ!
ピタ○ラはちょっと設定的に無理矢理かな、と思ってたので気に入っていただけたなら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

★りょん様
いつもコメントありがとうございます!
おっぱい触らせない作戦が子供以上に効く父親ってどうかと思いますが気に入っていただけたなら嬉しいです。
続編は今のところ予定ありませんが、思いついたらがんばりたいです。
ちょっと考えてみたけど授乳期間中はおっぱいソムリエとして毎日テイスティングに励む冴羽さんという最低なネタしか思いつかない自分に絶望します。
暑いのでりょん様こそお体ご自愛くださいませ。

★くこ様
いつもコメントありがとうございます!
「子供よりお互いに振り回され手がかかってる夫婦」ってお言葉に朝の5時からきゃーきゃー騒いでました。
くこ様の感想コメントはいつもすごい私の萌えツボを押してくるので危険です(笑)
僚が香とのHに満足しているか否かってのはそりゃもう満足してるですよー!
香に触れる度に自分が生まれ変わっていくような気持ちなんですよー!と少女漫画風ドリーミングを主張したい今日このごろ。
くこ様より私の方が確実にクレイジーなこと考えていかれてるので大丈夫です(なにその自信)

★7/10 無記名様
コメントありがとうございます。
バイクに二人乗りする場合、サエバは後ろでも前でもカオリちゃんの身体の柔っこさを感じる地獄ですよね。
しっかり掴まってろよー、と言われて手を回したウエスト細っ!とか
逆に後ろに座ったカオリがしがみついてきたらおおおおおっぱいあたってる!みたいな。
基本的には兄が真ん中の3人乗りしかさせてもらえなそうだけど。
あの3人で乗ってバイクが動くかどうかちょっと疑問だけど。

★7/9 無記名様
コメントありがとうございます。
アオザイは脚もだけど身体のスタイル全体が綺麗に見えるから素敵ですよね。
ハノイの休日、私も見てみたいです。カサかぶって天秤棒担いだ行商の人になって二人にタピオカミルクティー的なものを売りつけてみたいです。勿論カップは一つ、ストロー二つで。
そんなベトナムコーヒー級に甘ったるくてべとべとしてる二人が見たいです…!


 

Twitterはじめました


http://Twitter.com/to3dan/

ブログとTwitterが連携できる便利な機能を発見したので活用してみることにしました。
なんと5年前からある機能らしく出遅れすぎにも程があるな…orz
過去何度かTwitterを始めては数日で挫折したので、あくまでブログ更新を知らせるRSSリーダー代わりとして使っていく予定です。
よろしくお願いします。

更新:TEXT

CHRK+1 「switch craft」

※冴羽家に子供がいる設定です。 
前の記事へ 次の記事へ