スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手返信

気が付けばまるっと二ヶ月以上放置しておりました…土下座

★シオン様

いつもコメントありがとうございます。
リレーに参加出来て光栄です。タイガーバームへのご意見がやけにリアリティがあって気になります(笑)


★えびすな様

リレーに混ぜていただいてありがとうございました。すごく楽しかったです。
お互い新作アップに励みましょうね!

★KAIBA様

コメントありがとうございます。アンソロ、お互い終わりましたね…良かった…(感動のむせび泣き)
そのタイガーバームより強力な百合油なるものは多分シオンさんに教えたら色々発展すると思います。

★7/9 9時の無記名様

麗香は「仮設住宅」さんの縄の日企画のページにいますよ

★7/9 12時の無記名様

コメントありがとうございます。
縛られた香が健康的で萌え、って緊縛は健康的なんですか…!?
私も一つおりこうになりました!

★7/9 15時の無記名様

コメントありがとうございます。
タイガーバームというかメンソール系の軟膏は結構古典的なアイテムらしいです。
私は中学生の頃にシドニイ・シェルダンの小説で双子の腹黒い方の娘がおっさんたぶらかす時に使ってるのを見て「世界って広いな…!」と思いました(意味わからん)

★雫様

コメントありがとうございます。雫様のところみたいにぐいぐい引っ張ってくれるるクールガイになれない私クオリティですがお楽しみいただけたなら幸いです。

★パル様

コメントありがとうございます。
勢い任せに暴走してるだけで話の整合性ないんですが少しでもお楽しみくださったのなら嬉しいです。

★8/15 19時の無記名様

ご意見ありがとうございました。

★8/15 20時の無記名様

コメントありがとうございます。
少年冴羽ね、教授にとっては可愛い孫的ポジションだと思うんです。だから街に行くと甘いもの買ってもらったりエロ本譲って貰ったりして後で海原さんが「またおじいちゃんはリョウを甘やかして!」とぷんすかするホームドラマがあってもいいと思うんです。

★千日紅様

コメントありがとうございます。
なんか私の作品より千日紅さんのコメントの方が深みがあって何度もじっくり読んでしまいました。
人間臭く苦しんでる姿が凛々しいってそんな褒め言葉がすごすぎてうろたえてしまいますがな!

★8/15 22時の無記名様

コメントありがとうございます。妄想気に入ってくださったのなら嬉しいです。

★8/16 無記名様

ご意見ありがとうございました。

★むねお様

「C級アクション」にコメントありがとうございます。
もう一年以上前の作品に感想頂けるなんて思いがけずとても嬉しいです(*´д`*)こちらこそ今後もよろしくお願いします。

前の記事へ 次の記事へ