スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新:TEXT他

CHRK 「体は全部知っている」
アンケートご協力ありがとうございます的な御礼にしてはひどい設定ですが…

作品アンケートの受付を終了しました。
ご協力くださった皆様には多大なる感謝を!

CMNF

月末までアンケートやってます。ご協力お願いします。
enq-maker.com


また、すでに投票してくださった方には本当に感謝!
投票結果が全然自分の予想と違ってびっくりしたりコメントに笑ったり非常に楽しいです。
期限終了したら見易いようにデータを整理するつもりですが、読みたい話ありますかという設問に対する回答で「CMNF」という単語を知りました。
ぐぐってみたところ

Clothed Male Nude female(着衣の男と裸の女)

というフェティッシュな分野があるらしいです。
世の中広いわー。

RKの日常ってどっちかといえばNMCFですよね。裸の男と着衣の女。
超ドレスアップした香ちゃんが、変態石油王に囚われて全裸で地下室に閉じ込められてる冴羽さんを助けに行くアクション活劇など想像したらすごく美味しいです。ご飯がいけます。
デブまっしぐらでごわす。変態石油王と友達になりたい。
変態には心当たりが沢山いるけど石油王には心当たりがない。

由来

作品アンケートやってます。よければご協力くださいませ。
enq-maker.com

先日抱き合ってお互いの尻ポケットに手を突っ込んで…という構図の話をしましたが、友人から
「それは昔あんたが持ってたゲイ雑誌に載ってた」と言われましたがさっぱり記憶にない…

ちなみに20代前半はなぜかゲイ雑誌を読むのにハマってて、今で言う女子会的な集まりにマカロン的なお菓子を焼いて持っていって
「これどうやって作ったの?」
「Gメンのお料理コーナー見て作った(ドヤ顔)」とか意味不明なことやってました。
タイムマシンがあったら殴りに行きたい

そんで一時期人からゲイ雑誌だのビデオだのガンガン貰って人にも貸してたので、CHにハマったことを告げたら「海坊主受か」と言われるのは仕方ないんだよな、うん。

更新:アンケート

仕事の一環で便利なアンケート作成サービスを発見したので、前から一回やってみたかった「どの作品が好きですか」アンケートを設置してみました。
キリよく2013年内の作品限定で。
ご協力よろしくお願いいたします。

enq-maker.com
アンケート募集期間:1/26〜1/31

更新:TEXT

CHRK 「おにわらわない(3)」

馬鹿な話は勢いのあるうちに片付けんと
前の記事へ 次の記事へ