スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いまさら’15

本当にご無沙汰しております。

2015年は冠婚葬祭含めて行事や外出が目白押しで二次創作に向ける気力がないまま過ぎてしまいました。
AHドラマのことはまったく話題にもせずお前本当にファンなんかとセルフ突っ込みするもPCに向かう気力がなく、録画したドラマもまだ半分くらいしか視聴できておりません。
でもAHドラマは、最初の「えー、実写化…?」というダウナーな驚愕を良い意味で裏切ってくれてると思います。
「これはこれでアリ」って納得できた。

あくまで個人的イメージですが
豚カツ食べたくて「とんかつ司」っていう店に入って豚カツ注文したら
「今日は海老フライがオススメです」って見当違いのプッシュして客をイラっとさせるのが北条オフィシャル。ていうかゼノン編集部。
対して「これがうち流のカツです」ってビッグカツを出してくるのが上川っていう感じがあるんです。
最初びっくりするけど食べてみたら「お、ビッグカツいけるわ!ビールに合うわ!」て気分をあげてくれたよ職人上川!って感じが…!

多分全然伝わらないだろうけど、このドラマを機に一気に上川ファンになりました。
先日は徹子の部屋に愛犬と登場してるのを拝見し、犬が可愛くてしょうがないって眼差しに
「さえばがかおりを見るときってこんな感じなんかなあ」とときめきが止まらない。
そのときめきを燃料に、スローペースですがぼちぼち活動していきますので今年もよろしくお願いいたします。

更新:改装、Text

サイト改装

Text: CHRK 「2016年賀状」

ハッピーニューイヤー

あけましておめでとうございます。
色々語りたいこともありますがとりあえず今はおにびたき開催中。
前の記事へ 次の記事へ