スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手返信

★6/25 8時の無記名様

コメントありがとうございます。
もっこりにキスマークは昔BL同人誌で「どれだけ頑張ってもつかない」という文章を見たことがあるのですが、冴羽のは表面積(笑)が広いからもしかしたらつくんじゃないかなーなんてバカなことを考えておりました。

★6/24 22時52分の無記名様

コメントありがとうございます。
策士冴羽はどんな状況でも香を口説き倒してロマンティック止まらない毎日を送って欲しい主義です。
あいつきっとステテコ一丁でも香をドキドキさせる能力持ってるに違いない…!

★6/24 22時10分の無記名様

コメントありがとうございます。
ミロのヴィーナスのポーズをとる冴羽はある意味悩ましげに美しいと思うのですよ…!なんて考えるバカの書いた話ですが楽しんでいただけたなら幸いです。

★5/18 無記名様

コメントありがとうございます。
この後も二人のレッスンは続いていく予定です。
『二人のお子ちゃまがいるなら、男の子でも女の子でも、すっごいおませな子になって、ルックスもいいからモテモテで厄介な子になりそう』っていうお言葉にすごい納得しました。
大きい長男(という名の父親)がママに叩き潰される様を見て処世術を身につけてるに違いない(笑)

★5/15 無記名様

コメントありがとうございます。
RKは生徒も教師もレベル高いから甲子園も夢じゃないってレベルで官能の世界にのめり込んでいくのが理想です。

★ヨフカシ様

コメントありがとうございます!勢い任せの話でしたがキュンキュンしてくれたなら嬉しいです…
お互い仕事頑張りましょう!

★ホークアイシオン様

連続でコメントありがとうございます。
シオン様のところの冴羽だと女の子の日も気にせず致してそうなイメージがあるのですが書かないのでしょうか書けばいいのに書いてください(強制三段論法)
私高校生の頃にイングリッシュペイシェントという小説で男が人妻の経血を飲んだってくだりがあってイギリス男きもー!と偏見持ったくらいのお子様なのでアダルトなシオンさんの手にかかるとどんな展開になるのかめっさ気になります。

★5/14 22時の無記名様

コメントありがとうございます。
冴羽にとって香はお砂糖とスパイスとその他すてきな物で構成されたファンタジーな存在であって欲しいので調教もロマンティックにやっていって欲しいです!(なにそれ)
セトロニンっていう単語を初めて聞いたので調べてみたら幸せホルモンと説明されていて、私の拙い文章でも人様のお役に立っているのならとても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

★えびすな様

いつも迅速なコメントありがとうございます。
しかし私にコメントくれる暇があるならえびすなさんのいちゃラブを書いて欲しいと願っている私のために早く新作を書いてください(真剣)

更新:TEXT

CHRK 「もろこし賛歌」
前の記事へ 次の記事へ