スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

good-bye'13

早いもので今年も残りわずかになりました。

去年の今頃はスネイプ受に一人胸を熱くして、私の中ではスネイプ受のテーマ曲である「懺悔の値打ちもない」を歌いながら正月料理を作ってた記憶があるんですが、まさか年が明けた途端人生初のノーマルカップリングにハマって、しかもサイトを作るなんて全くの予想外でした。
人生なにがどうなるか本当にわかりませんね。
ちなみに最近のRKテーマソングは宇崎竜童(ダウンタウンブギウギバンド?)の「知らず知らずのうちに」です。

自分の中の萌え以上に皆さんのくださる拍手やコメントが創作の燃料になっています。
本当にいつもありがとうございます。
来年もマイペースにおかしな話を書いていくと思いますので、今後ともお付き合いくだされば幸いです。
自分の話を読み直すとパーティーとかディスコみたいなバブル期の華やかトレンディ成分がない上に友達から「食べ物でいうとお煮しめみたいな」と所帯染みっぷりを言われるので、来年は少女革命ウテナくらいのきらびやかさを注入できたらいいなと思ってます。
ちなみにウテナはリアルタイム放映時に家で見ることができず、どんな話なのか見てる子に聞いたのですが
「アンジーのお兄ちゃんが全裸でオープンカーを運転」という部分しか覚えていませんが。

あと必要なのは落ち着きですね。誤字脱字に設定に、アップしてから間違いに気づいて書き直しばかりしているので。
今日アップした「つごもる」もおかしいとこ沢山あって修正したし、日付にこだわってあせるのが良くない。
大体、もうちょっと計画的に原稿やれって話ですが。

とにかく来年がみなさまにとって楽しい一年でありますように!

更新:TEXT

CHRK 短編 「つごもる」

槇兄と僚の話なんですが理屈の上ではRKだと思ってください。

だめだめ

クリスマス話を書こうと必死になったけど余裕がなくてダメでしたorz
よーし時間出来たーと思った瞬間に冠婚葬祭だの病人だの想定外のことが舞い込んできて時間がとれない(涙)
予定外の来客続きでやっと今色々片付いて、もうしんどいので寝ます。
原稿より先にやるべきことが沢山あって追いついてない。
明日中に年賀状は仕上げないと。

くりすまーす

近所の小学生からクリスマスの話聞くまでガチでクリスマスの存在を忘れていたので、夏ごろ「これは年末に書こう」と書き留めていたネタをチェックしたけど、どれもこれも「お前正気かよ」としか言いようがなくて非常にしょっぱいです。
インモラルと非常識を取り違えちゃってる自分が切ない。

しかも真面目な話を考えだしたら私の中の高田純二が「そういうの似合わないよ」って邪魔しにくるからせっかく脹らみかけてたシリアスの実がぱちんと弾けて消えてしまう、と純二のせいにしていては悪いのでせっかく書き出したネタのうちひとつくらいはクリスマス話としてアップできればいいなあ。
25日の23時59分まではクリスマスと思えば時間はある!はず!

更新:TEXT

CHRK 「understanding」

「ねんねこ」の二番煎じみたいになってしまいましたorz

前の記事へ 次の記事へ