スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さんりお

本日は甥姪連れてハーモニーランド
ピューロランドに比べれば…と聞いてたけどショーが結構すごかった
ショーの最中でバルーンがずもももーと膨らむからキティ大好きの姪がサウスパークのキャラみたいなびっくり顔して見てた

FUKUOKA ZERO DAY

本日8月25日は福岡の飲酒運転ゼロを誓う日です。
飲酒運転のせいで子供が三人亡くなった不幸な事故からもう9年も経ち、飲酒運転は絶対しないのが当たり前になっているけれど未だに事故はあちこちで起こっています。
北条先生が西日本新聞の飲酒運転撲滅キャンペーンの広告にお名前掲載されているので写メ撮ってみましたが、改めて飲酒運転いけないということを思い出してほしい

会場入り

明日の試合の案内を貰いました

乗り換え待ち約40分

ひもじいから途中下車してコンビニ行こうかと思ってもそれらしきものが見当たらない
でもさかえ屋(※この地域に本社のある菓子チェーン店。南蛮おうらい美味しいよ)はちゃんと駅前一等地にある。さすが筑豊シュガーロード。

ついでに無駄知識だけどこの辺にチロルチョコの親会社がある、はず。

ご無沙汰してます

今日は小倉で行われる神谷明さんのトークショーに行ってきます。
これが私の唯一の夏休み…

しかし楽しみにしてた割に二時間に一本しかない汽車の時間を聞き間違えて、ちんたら車を運転してたら遠目に汽車が見えて恐怖に戦きとんでもないスピードでぶっ飛ばしてみた結果、私の車と汽車の到着が同時という朝からスリル感たっぷりな一日をレポ出来たらいいなと思っています
前の記事へ 次の記事へ