スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計23魂魄とWeb拍手コメント

風:京楽隊長に20魂魄、風:朽木隊長に1魂魄、雪ゴテに2魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


京:雪ゴテは浮竹にだね。

浮:そう捉えていいものかな。

朽:本日UPの本日預かりだ。特にコメントが無ければ、そう捉えて構わぬであろう。

京:今日も凛ちゃんからWeb拍手にコメントいただいてるよ〜。
10/08 19:57「さくら様、UPお疲れ様でしたo(^-^)o早速、雪ゴテに行って十四郎様に浸りたいと思いま〜す♪ 凛は猫でも兎でも、どーんと来いです(*^-')b技局の阿近さんにでも依頼してみましょうか(笑)では叫び隊の旅を続けたいと思いますo(^-^)o 」

浮:あまり遠くまで旅に出るなよ〜。(笑)

朽:阿近…。凛はあのような危険地帯に赴いたというのか。

京:あれえ?コスプレじゃなかったの??本当に猫や兎になっちゃわないでね〜。

浮:それで凛は雪ゴテに行ったっきりか?

朽:…兄は我々の話を聞いておらぬな。

京:白哉君、浮竹には無理な話だから。

浮:凛、上級貴族の墓地は広い。迷子になるなよ〜!

朽:……いくら広大であろうとも、出入り口ぐらいはわかるであろう。

京:白哉君、キミ本当は突っ込み担当したいの?(^_^;)



ご投票並びにコメントをありがとうございました。

UPしました

雪ゴテに海燕さんの死後の浮竹隊長をUPしました。


2週続けて名前変換無しなのは申し訳ありませんが今月は海燕さんのお誕生月でもあり、風に揺れる彼岸花を見ていたら海燕さんの始解した斬魄刀に見えてきてこのお話が降りてきました。


よろしければご覧ください。

計16魂魄

風:京楽隊長に14魂魄、風:浮竹隊長並びに風:朽木隊長に1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


京:なんだか三人揃うのが当たり前になってきたねえ。

朽:とは言え、兄は素晴らしい人気だな。

浮:俺は昔から知ってたがな。(笑)

朽:兄らはいくつ違いなのだ?

浮:俺は一般的な年齢で真央霊術院に入学したぞ。

京:ボクはいい加減にしないと新米教師と間違われるぐらいの年齢だったよ。

浮:恐らく「浮竹−朽木=京楽−浮竹」年齢なんじゃないか?

京:ちょっと!それじゃあまるでボクがすっごくおじさんみたいじゃないの!

浮:さくらの予想では俺の前後100歳ぐらいの年齢差だろうと踏んでるってことだ。
朽木(ルキア)が150歳ぐらいだろ?白哉が400〜550歳、俺が666歳、京楽が750歳ぐらい。
もしかしたら白哉はもっと若いのかもな。

京:なんで浮竹だけそんなに細かいのさ。

浮:以前∽さくらむすび∽でコメントから導いた結論だ。足利尊氏が征夷大将軍になった年に生まれたことになるそうだ。(^_^;)
現役中学生の調べてくれた情報だから、確かだぞ。

京:それでボクの誕生日祝いは日付に因んで711発もしくは777発の花火の設定ということになったワケだね。

朽:……それでは私の亡き妻は、ルキアと何歳違いなのだ。ι

浮&京:さくらがそこまで考えられるはずがないだろう(じゃない)

さ:はい。年齢設定はあくまでも想像ですので、真相を知りたい方は久保先生にご質問願います。回答が発表されたら是非、さくらにもご一報願います。
ご訪問並びにご投票をありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ