スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

23魂魄とWeb拍手コメント

風:京楽隊長に23魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


浮:さくら。ノーパソ復活、おめでとう!

京:予想どおりだったね。

朽:データが残っていたことが何よりだ。

さ:あい。これでリクエストにも対応できます!∩(^∇^)∩

浮:更にUSB保存も考えたほうがいいな。

京:ノーパソ壊れたらデータあっても見れないじゃないの。

朽:インターネットカフェでも行けばよかろう。

京:さくらちゃんの地域には、ないよ。

朽:ど田舎だな。

浮:山だからな。

京:それより浮竹、Web拍手コメントはキミ宛てなんじゃない?

朽:かおちゃんからだ。雨は苦手!!だって家の地方は風が強く…傘を差しても雨でぬれるから^^;でも浮竹隊長とのんびり過ごす雨の夜もいいかも知れませんね!とか言って三隊長平等に愛してますってvv業務連絡!同じコメント上記から送りますね 10/29 13:50

浮:かおちゃんのコメントはサイトでも正常に閲覧できた。ありがとうな。

京:ボクなら一緒にお風呂も入ってもらうけど。
サイトのコメント欄も、直るといいね。

朽:かおちゃんの言うように業務連絡だ。サイトにてWeb拍手をしてくれるのであれば、下のコメントに一度書き込んでもらえると有り難い。以前どうしても文字化けする機種があり皆の機種で問題なければそちらのコメント欄を復活させたい。

浮:無理にとは言わんが拍手をくれるみんなからのコメントさえ閲覧できればいいわけだから、コメントをくれる可能性のある読者の協力が一番有り難いんだ。

京:有り難いねえ。

浮:やる気の無い言い方だな、京楽。

京:ノーパソも復活したことだし、飲もうよ。

浮:それが言いたかったわけか。ι



ご投票並びにコメントをありがとうございました。

UPしました

花ゴテに1本、浮竹隊長のお話を更新しました。

よろしければご覧下さい。



ご訪問ありがとうございました。

計41魂魄とWeb拍手コメント

風:京楽隊長に40魂魄、風:三隊長に1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


京:凜ちゃん、漸くボクの叫び隊に入隊できたみたい

浮:10/28 19:24のWeb拍手も凜からだ。
白哉の1000票越え祝いを兼ねて辛い物でもと計画していたらしいが、料理の腕をあげる旅に出るそうだ。
京楽の好きな酒饅頭は作れんから、酒でもとのこと。
―――ん?いつでも作っていいそうだぞ。俺達のも欲しいってさ、白哉。俺は握り飯ぐらいなら作れるが、お前は何が作れるんだ?

京:白哉君、無理に答えなくてもいいからね。

浮:あ。それと、わかめ大使は食べ物なのか?って質問してるぞ。

京:護廷十三屋台では人形焼きだったから、甘い…んだよね?

朽:私専用のわかめ大使人形焼きには餡の代わりにが入っているがな。

京:白哉君、いい加減にしないとボクもフォローできないよ。
っていうかさ、最近ボクが纏めてない

浮:普段はやりたい放題なんだ。さくらのところではフォロー役もいいもんだろ。
さて、次は10/28 23:57〜23:59にかけての3拍手はかおちゃんからだ。
今夜は何時にも増して寒いそうだ。
………俺達の…子供を生まなくちゃ………ならんから?……温かくして、早く寝る……。
なんだ!一体どういうことだ


朽:どうもこうも、兄が読んだそのままの意味だ。
かおちゃんは添い寝がして欲しいのか。私が参ろう。

京:子供ネタ、面白いぐらいみんな引っ張ってくれるよね。
かおちゃん、眠れないの?暗いところで編み物して目を悪くしない?

浮:子供って、どういうことだ〜

京:あー。
浮竹がうるさいからさくらちゃん、連れてって。

さ:私今夜はこの為だけの出番ですね。

京:ボクも赤ちゃん欲しいのにな。子供嫌いな設定にしたの、誰さ。
(↑さくらです。)



ご投票並びにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ