スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計22魂魄とWeb拍手コメント

風:京楽隊長に20魂魄、風:浮竹隊長に1魂魄、雪ゴテに1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


京:ねーねー、浮竹にコメントあるよ。

浮:そうだったか?

京:風ゴテじゃなく、雪ゴテにね。是非、浮竹取物語の続きをってさ。

浮:あれは3万アクセスのお礼だったよな…。(^_^;)

京:それがブログと違ってサイトのいいところだよ。ブログだと、なかなか以前の作品まで読んでもらえないからね。

朽:三頭身が似合うのは、浮竹ぐらいなものだ。

浮:(白哉、わかめ大使持った自分が三頭身キャラにされてるの、知らないのか?)

京:(ボク、大筆持ってる白哉君見たよ。あれ見た時はさくらちゃんが月ゴテのイメージキャラ作ったのかと思った。ι)

朽:…フッ 何故私が登場したか、疑問に思っているのであろう。

浮:…全然人の心が読めてないぞ、白哉。

京:浮竹ェ、そういうのを天然って言うんだよ。

朽:10/01 20:14に風:三隊長に投票し且つコメントを残した女性からWeb拍手にコメントをいただいたのだ。

京:あ、ボク達の会話を全然聞いてないね。

朽:はじめまして(^-^)風:三隊長に魂魄&コメ残した凛と言います。まさかコメ読んでもらえるとは思わなかったので感激です(≧▽≦)しかも三隊長揃って出てるし〜☆嬉しくてテンションハイです(〃▽〃) ☆遅くなりましたが60000アクセスおめでとうございます(≧ε≦)☆70000アクセス目指して頑張って下さい!更新楽しみにしています♪

浮:白哉、顔文字も記号もバッチシ読めてるじゃないか。

京:キミも感動するところズレてるからね、浮竹。

朽:凛と申すのか。良い名前だ。

浮:オイオイ、いつもなら名前なんて褒めない白哉が〜!

京:浮竹。あれは三隊長全員にときめいてる凛ちゃんを自分だけ特別に感じさせる為の、モテる男の常套句だよ。

浮:なんだ、そうなのか。ありがとうな、凛!

京:だからわかってないね、浮竹。凛ちゃんが可愛いからって媚売るのはみっともないからおよしよ。

朽:そういう兄こそ、さり気なく可愛いと褒めておる。

浮:6万アクセス祝ってくれてありがとうな、凛!

京:凛ちゃんは可愛いんだよ。可愛い子を可愛いって本当のこと言って、何が悪いのさ。

朽:兄は露骨なのだ。上級貴族たるもの、さり気なく女性の気を引く言葉を使うべきであろう。

浮:7万アクセスの時も祝ってくれ、凛!

さ:あのう、よろしいですか?皆さん…。

京&浮&朽:なんだ?

さ:これって逆ハーですか?

京&浮&朽:……まだ意味がわかってないのか。ι



ご投票並びにコメントをありがとうございました。




前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ