お久しぶりです。
ちゃんと生きてます。

今となってはこのブログに足を運んで下さる方がおられるのかは不明ですが、たまには生存報告しておかねばと思っておりましたので、勢いに身を任せつつ書いております。

当方の近況としては、仕事にもみくちゃになりながらも空き時間にマイペースにオタク継続中です。
サイトでは触れていなかったジャンルにもちらほら足を踏み入れております。
たぶんこのサイトを始めた頃よりは画力は多少なりとも改善してい…る…と思いたい…です。

久しぶりに自分のサイトを除いて、当時の事を改めて思い出して懐かしくなったり心温まったりする反面、若さゆえのいろんなテンションがもう、あの、とても、恥ずかしかったりもするわけで。
とはいえ、それでもやはりあの時に色々と交流させて頂けた事は今でもとても大切な時間だったなと思っているので残しております。

今では、ぴくしぶで絵が拝見しやすく情報も入手しやすく、ついったーで他者様と交流しやすくなった時代ですが、個々のサイトも好きです。
それぞれの管理人様の思いが詰まった、その方らしさが感じられる一つの場所ですし、お邪魔させて頂くのは好きでした。まあ、便利さはそれはそれはもうぴくしぶの方が色々と良いところもあるのですけれどね。

なんだか話が収拾つかなくなりそうな予感がするのでこの辺で。
これからの時期、天気が不安定になったり暑くなったりしてきますが、どうか皆様体調など崩されませんように。
それでは、また。