スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計166魂魄

風:浮竹隊長に112魂魄、郛外区に39魂魄、花ゴテに8魂魄、月ゴテに6魂魄、風:京楽隊長に1魂魄お預かりしました。


京:ほーい。それじゃあ今日も二人でやりまーす。

浮:白哉は忙しいようだからな。
今日も京楽からだ。
・フフフー(*´∀`*)ノはいどぉぞ

京:わーいわーい。だよ、浮竹♪

浮:おお、何だか調子いいぞ。

京:この幸せがいつまでも続きますように。
次は浮竹ね。
・浮竹隊長、螢を見に行きませんか?
もうすぐ見られる時期も終わってしまうので〜
マミーの生家裏で見られるんです〜
ちょー田舎で街灯もないので(笑)、星も綺麗だしよく見えますよ♪♪♪
 紫音


・今日はアナタとマンゴープリン♪♪♪
 紫音


浮:蛍か、いいな!

京:へえ。街灯もない田舎かあ。でも民家から明りのもれる田舎なのかねえ。

浮:母上のご実家の裏というのも凄いな。水辺なんだろうか。
お、マンゴープリン。さくらも今日食べたぞー。

京:市販のね(笑)。
次は郛外区。
・お師匠様のお部屋にいきたぁーい愛の告白はカメラじゃなくお師匠にしますよ

・おとーさまぁ
見える場所にチュッ


・全身緑タイツのお師匠様なら簡単にオトせる術を持ってますがお師匠様は難攻不落ですぅー
日々精進ですぅ


・Σ普通に寝るだけだなんて!お父様みたいな素敵な方を横に何もしないなんて据え膳食わぬは武士のなんちゃらですよ!!!!
そ*れ*に*道徳より保健体育がいいですー(爆
背徳があったほうが萌えるじゃないですか(*´∀`*)

・お師匠様の威力ですか?そりゃーもぉ〜スッゴいですよ?(笑)
惚れ惚れしちゃいます〜
そういえばご兄弟の中の人は同期なんですよねぇー黄金世代ですよねぇ(●´ω`●)おじさま世代は偉大です


浮:なんだろう。愛の告白って、何かの記念日か?

京:妄想記念日なんじゃない?次も妄想暴走してるし。

浮:妄想で片付けるなら次もそうなるだろう。

京:師匠が難攻不落なのは事実だけどね。
で、いつから武士になったの(笑)。

浮:今は据え膳食うのも女性側になったのか…。(^_^;)

京:それはそれで草食系男子とも肉食系男子とも違う男の在り方と言えるかもしれないけど…。

浮:そうだな。ある意味お父上方は美食系男子かもしれんなあ。

京:美味い物食いなら浮竹もそうだけどね(笑)。

浮:今、お前のところの三席…円城寺辰房が脳裏をよぎったのは何故だろう。

京:理由はわかったけどスルーするよ。
次は花ゴテね。
・700ですぅ(*´∀`*)
春水さんに捧げると見せかけて浮竹隊長に差し上げますぅ浮)\(*´∀`*)ノ(京


・毒ってー私は十二番隊の隊長さんじゃありませんよーだ
春水さんは下着見るより脱がすのが得意ですよねぇー
ちなみにお父様は脱がすのも着せるのも得意です


・下着のひとつやふたつ見られたからって騒ぐ年頃でもありませんし(笑)
まぁ、不可抗力で見えてしまうのは仕方ないですよね〜
でも、ワザとは駄目ですよ〜
京楽隊長(笑)
あ、浮竹隊長はワザとでも構いませんからね〜
 紫音

浮:ん?俺か。ありがとうな!

京:…それって、もしかしては浮竹、はボクってこと?

浮:そういうことなのか。てっきり両方とも俺だと思ったぞ。

京:雷悉く我が刃となれって?
あれ?毒発言、こんなところでしたっけ?

浮:お父上も子育ては手伝ったんだなー。よーし、俺も♪

京:そうか、紫音ちゃん。ワザとじゃなくてお着替え手伝ってならいいんだね。
お次は月ゴテ〜。
・600(*´∀`*)
春水さんにぃ


・チッ…バレましたか(笑/黒凛発動)
うふふ、ちゃんと帰ってきますよぉー春水さんがお仕事中に(笑)

・たまにはいいんじゃありませんか?
いつも診てもらう立場から逆とゆーのも(笑)
でも、浮竹隊長がお望みなら私が医者でもかまいませんよ〜♪♪♪
 紫音

浮:ほぉー。いつのまにか、花ゴテが700で月ゴテが600か。

京:ボク、喜んでいいのかどうか…。

浮:風ゴテから下がってくるにつれて、雲行きが怪しくなってきたよな。(^_^;)

京:いいよねー浮竹は。四番隊ごっこしてればいいんだからさ。

浮:四番隊ごっこって何だ?俺は普段から普通に患者として世話になってるんだぞ。

京:………そうだね。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ