スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計108魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に96魂魄、郛外区・花ゴテに4魂魄、風:京楽隊長・月ゴテに2魂魄お預かりしました。


本日の拍手コメント。
皆様が健やかに過ごせますよう願いをこめて短冊を書かせていただきます♪♪♪ さくら様と浮竹隊長は特に♪♪♪ 紫音(07/07 09:22)

浮:ありがとうなー、紫音!

京:浮竹は特に念入りに願っておいてよ。

浮:お前も酒で内臓やられんようにな。

京:イヤイヤイヤ。ボクは浮竹ほど入院姿が板についてないからねえ。

浮:劇場版で入院していたのは誰だ。
じゃあ京楽に行くぞ。
・伊勢副隊長、お誕生日おめでとうございます♪♪♪
 紫音


・うー小娘って言ったぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

京:ありがとうね、紫音ちゃん。七緒ちゃんに伝えておくよ。

浮:小娘が泣いてるぞ?

京:はいはい。クリスマス過ぎたら言わないよ。
次は浮竹ね。
・今日は七夕ですね!
浮竹隊長のところは陽暦でするんでしょうか?
こちらは陰暦でするので来月になりますが、とりあえず庭の笹に短冊を吊したいと思います〜
もちろん浮竹隊長のお嫁さんになりたいって書きますよ!
来月も書いて吊すのです(笑)
本日のお茶請けは天の川をイメージした上生菓子です♪♪♪
 紫音


浮:現世の暦が今日だからな。一応今日が七夕だ。

京:陰暦の頃だと、ちょうどお盆って地域が多いのかな。
年に一度会えるってのはロマンティックだけど寂しいねえ。

浮:空の天の川は見えなかったが、天の川を食える♪

京:よかったねえ、浮竹。

浮:じゃ、次に行くぞ。郛外区だ。
・年に一度お父様ににゃはをする日(笑/違)

・今日は凛が晩酌付き合いますからね〜
肴は凛ですよお父様ぁお師匠様ぁ


・七夕にはみんなの健康と幸せを。個人的な短冊にはお父様とお師匠様とイチャパラできますようにっと(●´ω`●)準備完了ですぅ

・お返事がわかっててもお父様方に言われるのと春水さんに言われるのは違うんですよ?(^0^)

京:年に一度にゃは? 一度でいいんだ。

浮:酒の肴が凛? 昨日の俺は話のネタっていう意味だぞ。

京:あ、そういうことか(笑)。 でも織姫の凛ちゃんと逢瀬を重ねる彦星が二人ってどうなの?

浮:ん〜。だから願い事をしてるんじゃないのか?

京:しかもボクじゃあ同じ返事でも違うんだってさ。

浮:そういえば今日はお父上、石蹴ったボディコン女性とどっかへ消えなかったか?

京:あれ、浮竹の仕業じゃないの?

浮:お前に言われるのとお父上に言われるのは違うんだぞ?

京:ナ■トも見てないとわからないレスになってきたけど…レスの相手はナ■トを見てるからいいか。
お次は花ゴテだよ。
・・前に1度コメントした史です(^_^)v

・先日、さくら様に夢小説を作製してもらいました。とても、よくまとまっていて、感動しました!ありがとうございます。

・ 京楽隊長、今日は何の日か知っていますか?
七夕と言いたい所ですが、今日は七緒ちゃんの誕生日ですよ(^_^)v
ちゃんと「おめでとう」って言ってあげてくださいね!(b^ー°)


・お菓子の家と浮竹隊長…
似合いすぎじゃないですか!
あ、歯はキチンと磨きましょうね〜
虫歯になったらタイヘンですから〜
 紫音

・ユングは確かにその様な解釈でしたね〜
フロイトは性的欲望、性衝動を発動させるなんちゃらって解釈(笑)だったかな
私は後者の意味だったんです(爆笑)
 紫音

・はいそれでいいですよぉー
11日まで軟禁しておいて下さい(*´∀`*)


浮:おお、史。花マルをあげたいぐらい上手なコメントだぞ♪

京:でもコレ、史ちゃんは読めないんだってね。そんなに青少年に見せられないブログばかりなんだ(苦笑)。

浮:唯一、白哉と同じにしたいという理由で操作は不便だが選んだマジックの島だけが健全なところだったんだなー。

京:史ちゃんが†枝垂桃の宮†や∽さくらむすび∽を読めるようになるまであと何年かかるかわからないけど、それまで続いているといいねえ。
あ、七夕のお願いコレにしよ。

浮:七緒の誕生日を祝ってやってくれともコメントをもらってるぞ。

京:あ、言っておきました。いくつになったの?とも言っておきました。怒られました。

浮:なんだ、紫音が磨いてくれるのか?

京:…いきなり話を飛ばさないでくれますかー?

浮:これだけ長くレスしてたら、お菓子の家の一軒ぐらい完食してるぞ。

京:さくらちゃんが今、妄想しました『青い鳥』。 
浮竹とさくらが道に迷い空腹で森を歩いていると目の前になんとお菓子の家が!二人で屋根といわず壁といわず貪りました。
そこへ魔女が現れ自宅を食べられたことに腹を立てます。
しかし浮竹がビスケットの欠片ひとつ残さず食いつくしていたので「ここにお菓子の家があった」という証拠はなく、浮竹とさくらはお腹一杯幸せ一杯になりましたとさ。

浮:名作だな♪

京:紫音ちゃん。同じ事実でも見る人が違えばこんなもんです。

浮:11日まで女風呂に軟禁しても、俺と同じように嬉しいんだな。

京:日数延びてない?
あーレスも伸びてるから次、月ゴテに行くね。
・うにゃにゃにゃにゃにゃ!?
朽木隊長なんですか?
お嫁さんだからてっきり女性かと…(笑)
まぁ、朽木隊長だったら女性になっても綺麗ですよね…
でも、私がマジで欲しいのは素敵なオジサマ〜♪♪♪
だから浮竹隊長でいいんですぅ!

で、浮竹隊長はバナナとかの香りなんですね〜
美味しそう…
 紫音


・いやですねー好きじゃなかったら誕生日の準備しませんよ?元、旦那様(笑/あくまでも弄り倒してみました)

浮:はっはっは!紫音も俺が酒の肴か?

京:意味、わかって言ってますかー?

浮:流石に俺が魚臭いのは嫌だろうしな。

京:…浮竹は食いっぷりのいい旦那さんになれるよ。

浮:お前は元・旦那なんだな。

京:ホントにボクのこと好きなのー?(ΩOΩ;)



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ