スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計118魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に108魂魄、郛外区に4魂魄、風:京楽隊長に3魂魄、月ゴテに2魂魄、花ゴテに1魂魄お預かりしました。



《本日の拍手コメント》
何か特典がありますかね(笑)? 紫音(07/28 10:59)

京:しくしく。

浮:何、泣いてるんだ?

京:特典がないとダメなんだって…。

浮:飴でもつけてやったらどうだ。


《風:京楽隊長》
・熱帯夜を涼しく過ごしたいね〜>なる

京:しくしく。今、ボクの心は北風が吹いてて寒いぐらいです。なるちゃん、ボクを温めにきて…。

浮:なるは熱帯夜が嫌なだけだからなー。来てくれるだろうか?

・記憶にない、と?へぇーそれはそれは…(¬_¬)

京:しくしく。本当に何のことやらさっぱり…。

浮:ここまでくるとちょっと都合が良すぎるがな。


《風:浮竹隊長》
・13000〜♪♪♪
今日はグレープフルーツのタルト♪♪♪
シャンパンて乾杯ですぅ〜
 紫音


浮:乾杯〜!タルトだー。

京:何の乾杯?

浮:…うん?

京:魂魄数見てよね。

・寝る前に食べたら二番隊副隊長みたいになりますよ(笑)?

愛玉子〈おーぎょーちぃー〉は台湾のお菓子です
これ自体に味はないので、ガムシロップにレモン汁を混ぜたものをかけて食べます〜彩りにクコの実を入れたりもします〜
ぷるぷる感がいいんですよ〜
 紫音


浮:ふくよかなのは下級貴族の憧れなんだぞ。

京:何時の間に大前田副隊長の洗礼を受けたんだい…。

浮:下級貴族であの体型の者はいないぞ?

京:上級貴族でも他にいないってば。

浮:愛玉子と書いておーぎょーちぃーって読むのか。なんだか可愛い名前だな。

京:それ自体に味がないって、ロマティックなお菓子だねえ。(今度口説き道具に買っておこう)


《郛外区》
・にゃぅんY●uT●beでお父様の歌を見つけて悶えながら聴きましたそれから春水さんが主人公のゲームのメンキャスインタビューで私の好きな方ばかりだったので見てハァハァ(*´Д`)しちゃいました
リアル春水さんのお髭に触りたーい。お父様可愛い他にはさくらお姉様とソウルメイトな水●奈●さんや元九番隊の隊長さん、十番隊長さんが居ましたよ。またまたお父様の笑顔に失神しちゃいそうですぅ


京:ということは既にお父様ボイスもゲット済みだろうね。

浮:ローSンも近くにあるようだからな。さくらの地元は悉く別のコンビニしかなく、とうとう俺の声を手に入れることなく車を15km余り走らせて泣いて帰ってきたぞ。

京:からあげクン、3個まとめて買っちゃあダメなのかねえ?

浮:1レシートにつき1ボイスなら、三度通うしかないな。

京:え。浮竹とお父さんと…?

浮:あとは片目だけ写輪眼な先生だ♪

・父は特別ですから(笑)
ねーお父様ぁ((((*^}チュッ{^*)))


京:はいはい。

・パワーツリーってなんですかぁ?(〃ω〃)☆☆

京:女の子を気持ちよく綺麗にする道具です。

浮:プロのテクニシャンでも自分の指よりこっちを勧めるぐらいイイんだぞ〜。

・逆に風ゴテの春水さんにはこっちに出現する私のことはサッパリ?なら〜凛はお父様とお師匠様【だけ】に夢中になってもいいのですね
おとーさまぁ
おししょーさまー
凛に沢山睦言…いや蜜のようなお言葉をー変わりに凛をまるごとプレゼント


京:郛外区のボクがまるごと見てます。


《花ゴテ》
・さり気なくお父様やお師匠様に筒抜けと思えばこそです

京:逆に郛外区のお父さんや師匠には筒抜けではありません。

浮:……そうか?

《月ゴテ》
・京楽隊長にいいんじゃないって言われても、肝心の浮竹隊長がねぇ…(苦笑)。
 紫音

京:しくしく。

浮:俺が言わんとダメかー?

京:浮竹は風ゴテでも月ゴテでも変わらないつもり?

浮:んー。そうだなぁ… 態度だけ変えるんでサイトでしか違いがわからんだろう。

京:人でなしだね。

浮:死神だからな♪

・いやですねぇー脅迫だなんてぇ(笑)
いわば夫婦円満の為です
ねっ?(柔歩獅拳(*○ω○)/Σ(゜ペ/)/ひゃ


京:少しだけMっ気があったことにホッとします。


ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ