スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計111魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に103魂魄、郛外区に3魂魄、花ゴテ・月ゴテに2魂魄、風:京楽隊長に1魂魄お預かりしました。


本日の拍手コメント。
だって浮竹隊長を攻略するには胃袋からですよね、京楽隊長(笑) 紫音(07/06 16:54)

京:お。胃袋を掴むってえ作戦は知ってるんだね。

浮:胃袋掴まれたら痛くないか?

京:胃は切ってもいいぐらいの内臓だから大丈夫…って、そういう意味じゃないの。

浮:なんだ、違うのか。
じゃ、京楽に行くぞ。
・えー肝心なトコは知らないのでしょう?オシエテ下さいな

京:じゃあ、ボクのことを把握できてるのはそこまでなんだね。

浮:まだまだってことか?

京:そういうこと。まだほんの小娘だからさ。
次は浮竹ね。
・今日はアナタとメロンシェイク♪♪♪
あと8個残ってます〜
頑張ります(笑)
 紫音

浮:頑張らなくても…俺が手伝ってやる♪

京:食道に穴開いた方が何言ってんのさ。

浮:紫音のところでは元気だぞ。

京:浮竹って絶好調とか大丈夫とか言った後、必ず大変なことになるよね。
えーと。次は郛外区。
・お師匠様ぁーッ///
カラダの上手な使い方を教えて下さ〜いお礼はたーっぷりとしますからぁ(●´ω`●)


・お父様ぁ〜いくつになってもギューッと抱きしめて下さいね?それから抱っこもチューも営みも(爆

・どんなキャラクターと出会ってもお父様とお師匠様を忘れるなんてゼーッタイありませんからね?

浮:これ、お二人を呼ぶか?

京:呼ばなくても想像がつくよ。カラダを上手に使う方法を教えることがお礼を兼ねた方向に行っちゃうだろうし、お義父さんだって何言われてもニコニコ受け入れちゃうだろうし。

浮:そうか。それじゃあ花ゴテに行こう。
・では麦とろ三杯差し上げますから今日から3日間春水さんを結界か何かの中に閉じ込めておいて下さい(笑)

・お気遣いありがとうございます
京楽隊長〜
いいんですよ、そんな浮竹隊長が大好きなんですから〜
たま〜に悲しくなる時もありますけど(笑)
これも試練と思い努力したいと思います〜
でも、食べ物と裸の女性が目の前にあったら迷わず食べ物に行きますよね、浮竹隊長は…。
リビドーなんてないんじゃないかと(笑)
その辺について京楽隊長にお聞きしたいです〜
お酒でも呑みながらいかが?
 紫音


京:何かでいいなら女風呂とかに閉じ込めてください。

浮:だそうだ。それでいいか?

京:浮竹なら、お菓子の家に閉じ込めるといいと思うよ。

浮:それ、いいな♪

京:浮竹を酒の肴に紫音ちゃんと差しつ差されつ。いいねえ♪

浮:リビドーか。紫音は難しい言葉を知ってるなあ。だが本能の全エネルギーのことをユングか誰だったかはリビドーと言ってなかったか?
つまり俺にもリビドーはある! それが食物なだけだ(笑)。
最後、月ゴテな。
・「俺の嫁」?
思わずウィキってしまいました(笑)
へー
ほー
そういう意味なんですね…
男キャラに対して思ったコトはないですが…

私はいいニオイがして優しくて面倒見のいいお嫁さんが欲しいです♪♪♪
 紫音

・凛は別物ですって!?昔は凛ちゃんは別腹だよって可愛がって下さったのに(ノД`)←(嘘泣き/笑)
いーもんいーもーん凛の旦那様はお父様とお師匠様だもーん(爆/拗)
春水さんは側室にしてあげます(ぇ)

京:いいニオイかぁ…。ボク、ちゃんと香を移した上着を着てるよ♪

浮:俺もいいニオイがすると思うぞ。バナナとか♪

京:でも紫音ちゃんの理想に一番当てはまるのは白哉君だよね(笑)。
凛ちゃん。それはボクは「俺の嫁」じゃないから側室ってこと?

浮:なんだ、凛は食べ物だったのか♪

京:誰?キミを別腹だなんて言ったの……。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ