スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計107魂魄

風:浮竹隊長に98魂魄、花ゴテに3魂魄、風:京楽隊長・郛外区・月ゴテに2魂魄お預かりしました。


京:今日も遅いです。

朽:奇しくも昨日と同じ魂魄数を預かったというのに。何の祝福感もなく皆、済まぬな…。

浮:急ごう!まずは京楽からだ。
・今日は春水さんが出る日でしたぁーギリギリ録画間に合いました

・あらあら(笑)
朽木隊長が怒ってますよ春水さん


京:結婚してください。

朽:…いきなりだな。

浮:白哉。科白だ、科白。

京:だって「ボク」だもーん♪

朽:成程。加■登■子嬢にボク呼ばわりされ…喜んでおったのか。

浮:それに17歳の花嫁を逃したな(笑)。

京:あらあら。卯ノ花隊長かと思いましたよ。

朽:怒ってはおらぬ。ただ進行せぬ故困惑したまで。また、何ゆえに花ゴテのレスが風ゴテにあるのかもわからぬ。

浮:あー。よくあるんだ、最近。

京:そのへんを加味してレスのレスするのもポイントだからね。
それじゃあ次は浮竹だよ。
・今日はうどんの日だそうです。
お昼は浮竹隊長とざるうどん〜♪♪♪
ネギ、生姜、山葵、とろろ、オクラ、胡麻、七味、一味などなど取り揃えております〜
 紫音

・浮竹隊長がアイスに反応しておりましたので、本日はメロンを丸ごと使ったアイス(果肉入り)にしましたよ〜♪♪♪
先日のゼリーのように皮が容器になってます〜
昨日の夜に頑張っちゃいました☆
抱えてそのままスプーンで召し上がっていただいてもいいんですが、切って召し上がっていただいても楽しいですよ〜

ちなみにウチの冷蔵庫にメロン4つ入りますよ〜
でも、1日ひとり1個はつらいかも(笑)
なので浮竹隊長頑張って食べるの手伝ってくださいね♪♪♪
 三食メロンの紫音(笑)


浮:七味と一味は白哉に一番多めだな。

京:薬味だけ?

朽:…かまわぬ。

京:白哉君、うどんも所望してね。

朽:紫音は浮竹の為に頑張っているようだな。

浮:生メロンで作ったアイスか!贅沢だな〜♪ 俺は丸ごとでもいいぞ。

京:いや…皮を容器にしてるんだから、少なくとも半切りにはしてると思うよ?

朽:次…、郛外区だ。
・浮竹隊長もアイス大好きですか?凛もアイス大好きですよ(*´∀`*)
朝昼晩アイスでもいいくらい


すぐ溶けるならチュウメインでしながらたまーにアイスを含んでみます
Σアイス<お師匠様ですぅ


・では夜は寝る為に朝から晩までお父様と戯れてます

京:一瞬風ゴテの浮竹へのレスだと思っちゃった。

朽:兄も勘違いしておるではないか。

浮:はっはっは!もうほとんどカテゴリ投票というより読者との交流の場になってるかな〜。

京:アイスと師匠を比べる時点で誤答だよね。

浮:次のコメントは正解だぞ。子供は日中によく遊びよく学べだ。

朽:次、花ゴテに参ろう。
・おとーさまぁ
出戻ってもいいですか?


・麦とろ(笑)お好きですものねぇ
狛村隊長には凛からにゃはプレゼントしておきます


京: 何 故 そ う い う 話 が 持 ち 上 が る の ?

朽:女心の妙であろうか。

浮:そうか、凛は狛村ににゃはをプレゼントしてくるのか。じゃあ麦とろは俺にくれ♪

京:食べ物の名前が出てると、浮竹に舵を任せられないよ…。

朽:その為の私であろう。
では最後に月ゴテだ。
・次男坊は自由ですものねぇ〜浮竹隊長のおうちに入るんですね?下級貴族と上流貴族の禁断の愛(笑)

女性に節操がないのは浮竹隊長とのことを隠す演技だったんですねきっと(●´ω`●)
春水さんは赤ちゃんいらないみたいですからいいのかな?男性でも、でも長兄の浮竹隊長は跡取り必要ですね?養子かしら(笑)
何はともあれ末永くお幸せに

凛はお父様とお師匠様とピロピロ狛ちゃんに幸せにしてもらいます(爆)


・浮竹春水…
なんか微妙…ですね
京楽十四郎の方がしっくりしますけど(笑)
でも、浮竹隊長は長男だし〜
相手に家に入ってもらうカタチになりますよねぇ〜
京楽隊長は次男だし、いいんじゃないですか?

ん!?私、なんか根本的なトコから間違ってませんか(笑)
あ、でもマユリ様にお願いすれば女体化薬か改造(爆笑)してもらって、女性体になればいいんですよ!
京楽隊長が(笑)
そうすれば名字が変わってもいいかな…
ついでに名前も読み方をかえて、「はるみ」
なんてどーですか!
 紫音


京:これは祝辞ですか?

浮:昨日のコメントでは大反対って感じだったのになー。

朽:兄らの愛に心打たれたのではないか?

京:イヤイヤイヤイヤ。ただ単にお揃いで仲がいいってぇ意味で夫婦って軽〜い気持ちで言ってみただけですから。
長男とか家柄とか名前とか後継ぎのこととか、真剣に考えすぎないで?

朽:もう遅い………。


ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ