スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計107魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に97魂魄、月ゴテに5魂魄、風:京楽隊長・郛外区に2魂魄、花ゴテに1魂魄お預かりしました。


本日の拍手コメント。
やっとアニ鰤の浮竹隊長にお会い出来ました♪♪♪ 死神図鑑はひとり悶絶してました(笑) 紫音(07/11 14:49)

浮:お、見てくれたかー。

京:七緒ちゃんもあんな風にボクのこと妄想してるのかな〜♪

浮:訊いてみろ。
それじゃあ京楽に行くぞ。
・ケーキ作り終わりましたぁ今年は初心にかえって夫婦仲睦まじくなるように生クリームと果物でオーソドックな感じにしてみましたこれだったらお店で似たの買ったほうが美味しいかな?ちょっと心配ですが味は平凡でも愛情たっぷりですからね?///
さぁて、通販で取り寄せたシャンパンがもうすぐ届くはず〜冷やして呑みましょうね?


・かも、です(*´∀`*)ノ

京:お店のケーキには代金払ってるからね。無償の愛入りのケーキが嬉しいよ

浮:良かったなー、京楽。誕生日おめでとう!

京:あー…やっぱりかぁ。わかってたけど、"かも"なんだね。
次は浮竹。
・今日は浮竹隊長といっしょに京楽隊長の誕生日をお祝いしたいと思いますぅ〜
浮竹隊長のプレゼントは等身大の京楽隊長レプリカですか(笑)
私はお酒しか思いつきません…
芸がないなぁ…
う〜ん
肩叩き券とか(笑)ですか〜
 紫音

浮:京楽にはもう義骸は贈らん(笑)。

京:あれ、いつもらったっけ。でもあの頃からそんなに風貌変わってないよね。

浮:それと京楽の肩は凝らん。

京:失礼な。紫音ちゃんが肩を叩いてくれるっていうなら、凝るよ。
じゃ、郛外区ね。
・凛はお父様が愛おし過ぎてたまらないんですー。゜(゜´Д`゜)゜。
まさかこの歳に旦那様の時みたいなドキドキに出会えるなんて…胸が苦しいんですからー\(><@)/

お父様ぁー(抱)


・マッサージ得意ですよぉ違うマッサージも好きですよぉ(爆)

浮:凛は本当にパパっ子だなぁ。

京:見た目は大人、頭脳は子供だよね。マッサージまでどこで覚えたんだか。

浮:次は花ゴテだ。
・どーしたらって…////(/ω\*)

…ちょっと心頭滅却してきます////(恥)


京:火もまた涼し?

浮:よくわからんが、最後の月ゴテに行くぞ。
・あゎゎ為にがダメにになってましたごめんなさい(ノД`)

・春〜水さぁんお誕生日おめでとうございます///
ケーキはあーんで生クリームを指につけて吸わせてあげたり今日のダメに用意したシャンパンは口移しでいいですか?


・そりゃあ浮竹隊長なら、赤ちゃんだろうが、おじいちゃんだろうが幸せですよ〜
 紫音


・普通ですよウチじゃあ強制的にあーんでケーキを食べさせます(*´∀`*)

・三頭身の浮竹隊長ではなかったんですが(笑)
それはそれで微笑ましいですね〜

いや〜、背中が汗疹だらけだったんですよ〜
まぁ、浮竹隊長の背中に触れたし(夢の中)、ベビーパウダーも私のカラダに叩いて下さったし///
夢とは言え、とても幸せな気分になりました♪♪♪
あ、書いたらマズい様なコトもして下さいましたよ///
うっかり仕事中に思い出してはニヤニヤしてました(笑)
 紫音


京:ダメじゃないから♪ ありがとね。

浮:紫音、どうしてそう両極端なんだ?(^_^;)

京:強制的って…そんなプレイがあるんだね(苦笑)。

浮:マズいようなこと、俺したのか?

京:月ゴテでも書けないようなことかねえ?



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ