スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計115魂魄

風:浮竹隊長に103魂魄、郛外区に4魂魄、花ゴテ・月ゴテに3魂魄、風:京楽隊長に2魂魄お預かりしました。



浮:今日も腹いっぱいだ♪

京:そしてさくらちゃんの体重が増えていく〜。

浮:賞味期限とか冷凍庫の関係上、やむを得ん。
それじゃあ京楽に行こう。
・じゃぁ〜何なら出すんですかぁ??

京:だから出さないって。

浮:何かを訊いてるんだが。

京:中で。
次は浮竹ね。
・今日は庭で採れたナスで肉味噌炒め〜♪♪♪
唐辛子をきかせてピリリ〜♪♪♪
デザートはメロンゼリーです
ようやくメロンの数が3個までになりました…
昨日かなりの数を使ったので(笑)
 紫音


・狛村隊長が喜ぶんですね〜
浮竹隊長は喜んでくれないんですか〜
 紫音


・そんなふたりでも一応神様ですし(笑)、もしかして気が向いたら叶えてくれるかも…
相手になかなか伝わらないのであれば、神頼みもしたくなりますよ〜

ね、浮竹隊長!(笑)
 紫音


・休んじゃったら公休日数が合わなくなるので、どんなに短時間でも出勤しなくちゃないんです(笑)
 紫音

浮:じゃああと数日でメロンとはおさらばだな。名残惜しいな。

京:いい加減、食べ飽きてると思うよ?普通の人は。
それと浮竹は喜んでくれてないのかって。

浮:そんなことはない!狛村と一緒に喜んでたんだ。

京:それ、浮竹宛ての魂魄だから。
紫音ちゃん。気が向いたらって言ったってボクらただの死神だからね(苦笑)。せいぜい魂魄に対してしか神様でいられないよ。特に鈍い誰かさんではもっと伝わらないと思うよ?

浮:鈍い誰かさんって、誰だ?

京:お仕事頑張ってね、紫音ちゃん。

浮:おーい。

京:次は郛外区でーす。
・お父様とはそれいじょうの太さも長さも考えられない位理想ですもん(笑)そのうえ技術は最高ー凛の運命のヒトはお父様ですよーねぇ?お と ー さ まッ(* ^)(*^-^*)ゞ

・お師匠様ぁ凛と西洋の服を着て踊りましょ(〃ω〃)

・お父様ぁ〜
今日も愛をお届け(●´ω`●)


・春水さんは更木隊長と狛村隊長の次に規格外そうですからねぇ〜相性とか度外視じゃないですか?(爆)

浮:だから凛はお父上の娘に生まれてきたんだな♪

京:次も浮竹が捌いてください。

浮:西洋か…俺も今週まで着ていたが、西洋の服ってのは自分のサイズにぴったりじゃないと不便だな。

京:次も行ける?

浮:娘に愛されて、お父上もさぞ嬉しいだろうなぁ。
次はお前宛てだぞ。

京:…それって、ボクが3番目ってこと!?単に体格で決めてない?

浮:やはり肝心なトコは知らなかったということだな。
次は花ゴテだ。
・もうちょっとと言わず沢山求めて下さいな(*´∀`*)ノ

・京楽隊長、その3種類の味の歯磨き粉は存在しております〜
確かカレーもありましたよ(笑)
だから浮竹隊長は歯磨き粉のコト言ってるのかも〜
 紫音


・・昨日のコメントした史です(^_^)v
さくら様がわざわざ抜粋して載せてくれたので、浮竹隊長と京楽隊長のコメントが見れました。

・京楽隊長のお願いいずれ叶うと思いますよ☆
・わたしの年代で、浮竹隊長、京楽隊長ファンは少ないようです…(-.-;)少し、残念です…。

京:欲張らないとそう言ってくれるんだね
おや、そんな歯磨き粉浮竹に渡したら磨かずに食べちゃうじゃないの。

浮:そうだなー。カレー味は白哉にやるか。

京:そういう問題じゃないんじゃないの?

浮:次は史だな。頭に『・』があったんで昨日は改行を入れたが、どうやら魂魄数のカウント間違いじゃなくてこれで1コメントみたいなんで今日は改行を入れなかったぞ。

京:叶うかな。叶うといいねえ。

浮:史が未成年じゃなくなったら大丈夫だろう。

京:それまで続いていればね。

浮:おいおい。史の夢を壊すな。

京:史ちゃん。今からボク達に入れ上げてるってえ事は将来どんな女性になるか想像がつくよ。
おじさんは楽しみにしているからね♪

浮:じゃ、月ゴテに行こう。
・ちなみにその女の子は誰?もしくは誰をモチーフにするおつもりですか?(*´∀`*)ノ

・それは女体盛り的なものですか?(´ω`)

・えー
浮竹隊長は参加していただけないんですかぁ
しょんぼり〜
 紫音

京:…なんで作ってんの?

浮:返答次第なんじゃないか?

京:え。それは作ってくれる子が決めてくれると思って待ってるんですけどー?

浮:女体盛り的なものですか?

京:…コメント読み上げる時はまだしも、ここでハッキリ言う?
そりゃあそういう想像力のあるケーキも期待はしているよ。あとはパティシエさんの腕前と創意工夫じゃないの〜♪

浮:浮竹隊長は参加していただけないんですかぁ?

京:…浮竹盛りは遠慮させてください。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ