風:京楽隊長に22魂魄、風:浮竹隊長に2魂魄、雪ゴテに1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


京:6万アクセス、行ったね。

浮:早朝だったしな。

朽:キリ番を踏んだ者は、わかっておるのだろうか。

京:わかんないんじゃない?風*花*雪*月はアクセス数を強調してないし。

浮:一応、5000毎に礼の言葉を表示してるんだがな。

朽:気付かれぬのでは、意味がなかろう。

京:アクセス数は節目ってだけだからね。肝心なのはみんなに楽しんでもらっているかどうかってこと。

浮:だからキリ番リクではなく常時リクエストを受け付けてるんだがな。

朽:リクエストは皆無だな。

京:間が空いてるとか何とか表現しようよ。(^_^;)

浮:それも読者に任せてるからな。無理してリクエストしてもらうもんでもないし。

朽:そういえば、既に祝いのコメントをいただいていたな。09/30 17:30だ。
クラッカー60000アクセスおめでとうございますクラッカーこれからも更新頑張って下さい音符

京:白哉君。絵文字まで読むの、気に入ったみたいだね。(笑)

浮:ありがとうな。これからもよろしく!

朽:兄も魂魄と一緒にコメントを預かっておる。「照れちゃうぐらい真っ直ぐな愛情がうらやましいですo(≧▽≦)o」

浮&京:うおっ!( ̄□ ̄; 白哉(君)が顔文字をまんま読んだ!!

朽:…フッ 驚くであろう。だから今までは文字に直しておったのだ。


という訳で、今日は三隊長揃ってお礼申し上げます。
ご投票並びにコメントをありがとうございました。