マイナスからミリオン

 今日はたなかちゃんと種cafe行ってきた!
たなかちゃんとたくさんトーク出来て楽しかったけど、cafeでは隣の席が近すぎてあまり話せず。あと料理もアスカガは辛そうだった……もっとなんとかならなかったのか。
ドリンクは美味しかった。
映画はキララクが主役ゆえにラクスが完全ヒロインになっていたのでちょっとだけ気持ちが落ち着き、むしろ昔ダメだった反動でのシンルナが熱い。ルナマリアにこんなに可愛いって思う日が来るとはガチで思わなかった。フレイへの印象は早いとこ変わったのにな。
あと監督脚本家夫婦への意識も変わったし、ホント映画やって良かったね……。


 帰ってりちゅ重ねたいと思ってスカウト追い10連したら渉完凸しましたひええええ……墓まで持ってくわ……。
衣装欲しかったからクッソ嬉しい。チャイナはなんぼあっても良いからね!!

0から4

 レイズ7周年でやることたくさんあって忙しいし、凪砂さん走るために特効回したら60連?で渉4人ひいい!?やばい。最初に2枚抜きした時はツイートしたけど、さすがに絶対に表に出せなくてダマです。申し訳ねぇ……でも頑張るし、これからもイベント1枚獲りしていくから、ひょっとしたら年トータルだと私の方が課金してる……かも?わからん。スカウトは基本ほどほどで止めるから。
前は星5が1枚+星4が完凸で2倍だっけ。今回は3倍近くで走れるからダイヤ余るかも?
アルバムスカウト頑張るわ。衣装どんなのかな。

1から10

 凪砂さんのためにカードを買ってきてダイヤを生み出した。
ゴンチャの特典使ってないのと、ウーロンアーモンドミルクティーとかあったから、サイズアップ使ってみた。
単にMサイズがLサイズになるのかと思ったら、Sサイズ値段でLに出来るとのこと。めっちゃええやん。
Lでっか!!!!!
良かったー、あんまりくどいやつにしなくて。優しい甘さで美味しかった。
烏龍茶もミルクって合うんやねぇ。

記録より記憶

 月スタ観てて凪砂さんにフィーバーしてる間に、たろさんが12万持ってフィーバーしていた。なんかもう終わったみたいに思ってたから、12万点画像が目に入ってきてコラか何かだと思った。
日吉さんは大興奮してたけど、近しい人たちはファンはみんなわかっていたよ。最高スコア記録なんて覚えてないから狙ってなどいないと。
でなきゃあんなカン4mリーチなんて打つかいな。

 マイペースたろさんと、きらめちゃんが興奮してたの大変可愛かったです。ドリブンズおめでとう!!

過去へのドライブ

 やじーの本を求めてマーサへの旅。丸善は麻雀本たくさんあったけどやじーの本はなかった。
仕方ないからカルコス行ったら、カルコスはあんまり麻雀本なかった。
結局Amazonですお疲れ様でした。ただドライブしただけだった。


 国民文化祭。
今日は岐阜県代表の最後の選考会があったらしく、父から代表になったとLINEが来た。
そんな訳で、何故か親子で国民文化祭に出ることになりました。
ちなみに互いが麻雀打つことを一昨年まで知らなかったので、まだ一度も一緒に麻雀を打ったことがありません。
初日はペア戦です。大変嫌な予感がします。
卓囲む前にペアになってる場合ではない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29
アーカイブ
カテゴリー