隣にキミ

 今日はぱたこさんとモレラで並び打ちしました。不調からのようやく宝剣成功だったり、やっっと3倍チャンス回収したりでまぁ上出来。少なくとも昨日一昨日よりははるかにマシ。きつかったぁ……。
そして誰かと愚痴って打てる心の救われっぷりよ。ありがてぇ!

ぱたこさんは不調だったけど、ようやく白鳥プロとマッチング出来て良かったー!しかも最後の1回で!良かった良かった♪

 なお、内川プロは2回参戦してくれたけど、どちらも私は運転中でした。オワタ……。



 今日のソシャゲ。
 レイズ、この雷虹玉なんだ??と思ったら、これが終決か!2枚出たわ。
嬉しいけどハーツ兄妹おおお出ないいいい!!!

地底で星を見る

 今日は続地獄モードなので、オンリー漫画完成させました。やったぜ。これであとはお品書き書くだけだー♪
と、原稿が終わったので明日モレラ行く話をしたら、ぱたこさんがこっち来てくれるから並び打ちすることになりました。嬉しい。やはり1人で打つからあかんのよ……メンタルが耐えられないのよ……。


 今日のソシャゲ。
久しぶりに10連分の石貯まったからフェス回したら、フェス限こずえちゃん来ました。やったぁ!
ちょっと狂気的だなと思ってたけど、思った以上に狂気的だったわ……特訓後どういうことなの。手にしてるものは物なの者なの??

地底の味わい

 いやいやいや……15戦12ラスはやりすぎなのよ……ただ優先マッチングまで行きたかっただけなのに酷いわ。あまりの酷さにコナステ熱続行時に泣いてしまった。
2日目にして地獄モードは勘弁してください……。

 内川プロ、ずっと参戦してくれてるのに狙いに行けなくて辛かった……悲しい……。

急がば近し

 今日から選抜戦。ファンタジアンの東風フリーを…………と思ったら、え、ファンタジアンもモレラと変わらなくない!?ええええ。
そんなら明日からモレラにしよ。モレラの方がいいや。

 そして今回は事細かにパセリや票の記録を付けることにしました。今回は資金不足だから、ちゃんと計画的に頑張る。
今週来週の土日はほぼ出来ないから、その次の週から頑張る。9月はもっと頑張る。
……と思ったけど、9月の日曜ほぼ予定埋まっとるがな。


 今日のソシャゲ。
 レイズはイオン様(2)。
イオアニも良いけど、イオルクがまた会えて良かったねってホント思う。レイズはなー……素晴らしきifの世界なんよ。話が上手いからすんなり受け止められる。私は。

コラージュの世界

 ペン入れしながら寝落ちしてた……!
ぬあー、もう少し終わらせたかったけどアカンなぁ。土日はのんびり頑張るわ。
難関は素材組み合わせで結構なんとかなった!自分で描けたら良いんだけど、いかんせんデジタルでの描き方がわかりそうでわからん……。
素材組み合わせ楽しい。

 寝落ちしてたけど最近にしては結構寝れたかも。身体疲れてんやなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー