耐える石

 今日は帰りにjanjan行きました。気合いでリーチ三暗刻6,400は6,700の条件作ってラス回避した3.5、2、オーラス一段目リーチパッツモで捲られ2。むー。
Mとは思えないドラのなさで、ひたすら手役ばっか作ってた。何ルールなのよ。

店長さんとかに強いと言われたのは嬉しい。褒められるのはメンタルに良き。



 今日のソシャゲ。
 レイズはパスカ(完)、アンジュ(完)
オスカー&テレサ、ベルベット(3)。無料でクロスオーバー出たの嬉しい。この調子でクロスオーバーもっと出しておくれ。

不透明なくじ

 帰るの遅すぎて今日もたこやき食べられず……悲しみ……。


 今日のソシャゲ。
 レイズはルキウス(1)、正月ユーリ(1)
レインボーでフォッグ(3)、ジュード(3)、リリス(済)、イリア(済)、ベルベット(2)、ロクロウ(2)。
季節確定でソフィ。衣装可愛いから嬉しい。
これで無料ガチャは終わりかな。
来月から新キャララッシュだけど、なんで全員デザインが気持ち悪いのか……なんか……なんか……。
武器は好き。



 なんとか石ためてコラボガチャ回せた!シェリアのアイドル鏡装と、楓さんレイア(1)。どっちも持ってるがな!持ってないの多いのに……。

オリーブ色の夜

 今日は久々に醤油たこやき食べたかったけどおやすみだった……水曜定休日か。
じゃあ明日行こうかな。
まだ水曜ってキツイな……。

遠いあの日

 今日はささのはに〜のCDを買ったのでウォークマンに入れました。
ついでにクリスタをアプデ(アプデしちゃいかんのかと思ったら、最新はお金出さないとアプデされない仕様だったみたい)して、板タブを繋げました。
え、動かないけど?と思ったら、ドライバインストールされてなかった。古いからできないかと思って焦った。セーフ。
やっぱ板タブの使い方忘れたけど、ペンの設定は使いやすくなってたな。ちゃんと当時いろいろ考えながらやってたんだなぁ。
とはいえ天才ペンが使いやすいから、これはペン入れまでアイビスで行くか。



 今日のソシャゲ。
レイズはアルトリウス(2)

鏡の価値

 今日のソシャゲ。
 レイズは鏡装ガチャ。5魔鏡はなかなかどうしてだけど、鏡装ガチャの場合は下手したら鏡装が良かった可能性ある。まだ鏡装持ってないキャラいるもんなぁ。
んで、バルバトス(1)、マリー(3)、キュキュ(3)、シング(完)、メルクリア(済)。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー