やけっぱち

 今日のソシャゲ。
 デレステは石が溜まって回したら2周目ユリユリ(2)1周目わい。

 そしてレイズのやけくそアニバーサリー来たわ。嬉しくないわけないけどめちゃくちゃすぎる。
まずは無料でアレクセイ(3)
終決クロスオーバーでリッド&レイス、ガイアス&テュオハリム。
総力戦の引き換えチケでシング(3)。ビクトリーチケは珍しく不発。
10連チケでリヒター(2)。
主人公確定でカイル(2)、リッド(済)、ルーク(済)。
セレチケでテレサ、イエガー、ゴーシュ、ロウ、ジゼル、フィリップ。
ゴーシュ覚醒後イラスト酷い……。
今引き換え出来る魔鏡全部引き替えたね

ゲーム内金足りるかこれ。絶対足りないな。
はい、枯渇しました……。


 レイズやってる途中で寝落ちしました。あんスタバレンタイン引き換えしそこねたー!!

ノーセレクト

 今日のソシャゲ。
 デレステはセレクトショップ衣装購入。メアリーかわいい!美紗希ちゃん対象外で残念だった……似合いそうなのに。
んで、フェス法子欲しくて30連したらあゆなさん(2)2周目わい。

重ねない失敗

 今日はイベントネタ漫画描いてました。カラーでもモノクロでも時間変わらないなと描いてたけど、そこそこかかった&テクスチャミスって上の方だけそのままになっちゃった……。下手くそー!
もっと練習せねば!

リーヅモシロドラゴン

 今日はチップ有りになってから初めてM side行ってきました。やっと今年の初日が出ました=倍満あがりました。結果は1515と言うハイパートップラス麻雀でした。どういうことなの。
駐車場満車でなかなか停めれないわ、一本後になったと思ったら遅延で風で冷たいホームで30分待つわで悲惨だった……。

 帰りはいつもより早いからどこか寄り道をしたくなってドンキとカルコス行きました。やっぱりハルモニアを買ってしまった。
お金足りなかったから2つで我慢。たぶん残りも買いたくなるだろうけど。早く使いたい。

眠りの先

 給料日なのでアピタモレラウロチョロ。
こうやってウロチョロしてるときに限ってMリーグが面白そう……が、帰ったら寝落ちしたけどな。
土日はゆっくりしよう……と思ったけど、明方に目が覚めてぱたこさんと急遽M sideに行くことになりました。今の形態になってから初めてやな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー