時間短縮と石倍増

 月末のレイズ。
鏡装確定はいつも助かる嬉しいな。
ミラの終決来たからイベントは割と楽に進みそうだし、周回がめちゃくちゃ楽になった。ダイヤ100くらい使う割には決戦魔鏡確定ガチャはイマイチ旨みがなかったから、走るのはこれで終わりかなー。

緩急差を求む

 最近平日も0時まで勤務で疲れるなぁ。フリー客もずっといるし、フリーいないと思ったらセット客がいるし。
どちらも良いお客様さんなら気にならないけど、だいたい微妙なのよね……。
フリーの方は遂に同卓拒否りたい人もおるし。
対人競技だから、人ってめっちゃ大事よね……。
私は人に不快にさせない麻雀を打てるよう心がけたい。

みんないっしょ

 今日のソシャゲ。
 デレステのインフィニティ、全員ライフ12階まで行けたー!ダメガ全回収ー!
全アイドルダメガ、スキブ、チューニング持ちを作るんだ。過去のライフはあんまり行けてなかったんやな。
次回はメイン登りたいな。美紗希メアリーはファン数的にももう十分だからいつきさんをSSRにするかな。
次はチューニング増やして欲しい。

灯台下は知らない

 今日は休みだけど、どうしてもほしくて鈍器買いに行きました。三洋堂には入荷がなくて、結局モレラの本屋にあった。昨日あと5分時間があれば……。


 そして最高位戦のA1観てた。凄かったわ……本当に凄かった。正直もう消化試合だと思ってた。とんでもねぇ。感動しまくってたわ。好きだわ最高位戦。
決定戦も楽しみすぎる。


 今日のソシャゲ。
 毎年恒例闇鍋ガシャー。ちょっと資金不足でスカチケは無理だから、こっちはフルで回しました。
 限定は卯月、紗枝はん、加蓮、雪美、ふみふみ(2)、ユッコ、しゅがは。
 フェスは被り多め飛鳥(2)美嘉ねえ(5)とときん(3)よしのん(3)まゆさん(3)唯ちゃん!!ビジュアルトリコ!!!

 あとメモリアル回したら荒木先生(2)限定有香ちゃん(4)限定桃華(7)7!?
やっぱ納税は強いな。もうすぐメモリアル天井だから限定千夜ちゃんと交換するんだ。
ハロウィン欲しかったけど20連して全然だったから、もうメモリアルメインで……。

鈍器探し

 今日はあんスタの鈍器ことオフィシャルワークス買いに行ったけど、見つからない……。1買った本屋行ったのに。
店員さんに聞きたかったけど、ダラダラしすぎて時間足りなかった。完全に自分が悪い。
そして今日も遅くまでお客さんいた……ありがてぇけど、もう今週あかんねん……。
やっと休みだあああああ!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー