ガラガラヘビ

 今日の納税:R茜+SRあずき+Rフェイフェイ+R瑛梨華。無料でR翠さん。
瑛梨華の漢字を学習してくれるスマホ優秀。使ってないとまた忘れそうだから、ユーザー辞書入れとこ。


 ミリシタがアニバーサリーで無料10連やってますが、久しぶりにSSR出ました。騎士杏奈ちゃんです。うーむ、ミリシタはバリエーション豊かだなぁ。ヒゲSSRもあるし。あれオンオフ選べるの?選べないと賛否ありそうだけど…………いや、ミリシタはSSRでなくても衣装多いから、一つくらい異色SSRあってもそこまで問題じゃないか。
あー、デレステもズボンSSR欲しいな。やっぱね。ぶっちゃけるとね。何かと手抜きになってるよデレステ……。いろんな工夫とか、声の壁をなんとか埋めようとしてくれるのも感じるけれど、SSRの手抜き処理は頂けない。
せっかくの唯一無二の衣裳なのに、なんでそこで手を抜く!?なことが多すぎるよ……悲しい。





 本日の添付は、月末恒例イラトップ後談。
優しさに囲まれて。
?

不透明な罠

 今日はリビングでAルールの大会でした。
Aルールなので、立花大会やSMNではあまりお見かけしない方々も多い中、ねこさん、紫炎さん、よっさん、山田さんというお馴染みの方々もいらして嬉しい。紫炎さんとよっさんは同卓出来ず。

同卓したプロの方は…………な、名前忘れた……。眼鏡かけた男性でした。ボコボコにされました。ふむふむ。Aルールはモロ引っ掛けリーチは超有効なんだかぁ。いや、私が引っかかりすぎなだけか?私のへたくそー。
ネクタイピンが眼鏡で、実に春菜を彷彿とさせました。まぁまぁ眼鏡どうぞ。春菜大好き。

 結果は2241の24人中15位?なんという抜群の安定感ど真ん中。でも楽しかったー!
こんなけ毎日麻雀やってるのにね……リアル麻雀を体験してると、人恋しくなっていかんね。あーセットが待ち遠しい。





 今日の納税:Rまゆ+R小梅+R清良。無料でR未央ちゃん。
納税とかでポジパ未央ちゃんは無理かー。




 本日の添付は、バレンタイン
お姉さんは何でも知っている(同級生)
?

優しさの風

 確定申告が終わったので、法人決算に向けてお客さんとこへ出張ラッシュ。
仲良しなお客さんのところ行ったら、「今日は元気そうでよかった。事務所で会った時は元気なさそうだったから……」と。心配かけてしまったー!反省……。
そして「先生ってあんな言い方するんやね。本当に気分悪かったわ。みんな耐えてて偉いね……」と励まされる。
たぶん相続の話してて、相続担当は別の人だったけど、このお客さんの担当は私だから、何かすることあるかな?と同席してたのですよ。通常の仕事の話もあったし。
そしたら先生が「相続は貴方じゃないから要らない」みたいに言ったので、その件かな?
うちら慣れっこなのと、忙しかったから気にしなかったけど、結構びっくりしたそうな。
うぅ……私のことで怒って頂けるって、申し訳ないけど本当にありがたいね……。



 今日の納税:Rマキノ+Rまゆ+SRそらちん。無料でR歌鈴。
単発ポチポチしてたら限定桃華ちゃま来たー!めっちゃ嬉しい!そしてやっぱクオリティえげつないわ……芸術的な美しさ。



 本日の添付は、バレンタイン紅葉
長距離走を愛する紅葉。意図せず正しい選択肢を選びました。
紅葉の笑顔をサイトで描いたの初めてな気がする。
?

赤い薔薇を求めて

 今日の納税:Rしぶりん+R雪美+R惠。無料でR珠美。
限定桃華ちゃま欲しさに少し回したら、インディヴィ輝子来ました!ピックアップ仕事しねぇ!でも超嬉しい!輝子大好き。
シャニマスがYOSHIKIさんとコラボするんだから、輝子の紅実装ありえるのが本当に楽しみ。
デレマスのカバーは、ああ、カバーはカバーで良いものだなぁ。そして改めて原曲の良さも気付ける素敵な企画だと思った。
うー、ただ、原曲を乗っ取るようなカバーはやっぱ苦手。紗枝はんの『また君に恋してる』はあまり聴けない……だってこのカバーも、坂本冬美さん有りきだもん……ちがうもん、ビリーバンバンの歌だもん……。
良いカバーなのは重々わかるけどさ、原曲好きには「原曲要らね、カバーが本物!」みたいに言われたら、ええええ……てなるよ(涙)ショボン……。






 本日の添付は、バレンタイン風子
風子みたいに、自分の体型を個性と受け入れて笑い飛ばせる人になりたい。なかなか日本では難しい……。
?

盾猛攻

 5%敗北したアスタリア。強いギルメンの「きっと行けるから頑張れ!」の励ましに後押しされ、もうひと踏ん張りした結果、無事に倒せましたー!やったあああ!
これで楽勝ー♪と思ったクリード戦は、感覚をすっかり忘れたので少し苦戦しましたが、そこは超バランスの光パーティ。問題なく勝てました。よかったー!ラフィーとエステル換えたらすんなり。ヒッター超大事。タイストもヒットキープが重要ポイントだもんなぁ。

 ところで必死にゲットしたグリード。グリードは良いぞ。三木さんはぶっ壊れた悪役ホント似合う。好青年も良いけど、この狂気っぷりが大好き。
まぁグリードの場合はなんつーか……いろいろ純粋すぎたんですよね……。基本的に思考は一貫してるから、グリードとても好きです。





  今日の納税:Rもりくぼ+R木場さん。
木場さんはそろそろ立ち絵直して欲しいな。なんか頭でっかちですよね。





 本日の添付は、誕生日イラスト案のティセ。
よし、これをベースに塗ろう。今回はアイビス着色するよー!
?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー