金粉が舞う

 月末の更新ラッシュー。今日のソシャゲ。
モバはぷちコレ雪美ちゃん1枚獲り完了しました。即座に特訓させました。可愛い。ちょっと身体が変だけど。
……と思ったら、チャイナ双子もイラアド凄かった……一見綺麗なのに身体が奇形……。せっかくのチャイナが……。

 ドリフは雪美ちゃんいるからパーチケくらいは狙いたいかな。有香ちゃんのイラストのコンセプトがわからん……なんでテーマイラストみたいになってんだ。
そういやいつぞやのたくみんも微妙だったなぁ。衣装とかは良いのに髪邪魔……。




 レイズは魔鏡セレチケくれたから、リカルドさん、クンツァイト、コレット、マーク、ディオと交換しました。レイズくん大盤振る舞いがすぎるよ!?
あと選べる子の中では唯一アグリア持ってないんだけど、総力戦にいるから頑張る。

 総力戦ガチャはバレンタインキール(2凸)、チケット確定はジュード(1凸)でした。
フィル欲しいけどどうかなぁ。頑張れば無限にガチャチケ手に入るけど、ガチャチケで魔鏡来たの1回だけだったような。

天使は舞い戻る

 今日はYouTubeオススメの流れでキヨさんのアンダーテイル観てました。思ったより長かったけど、面白いから観ちゃった。
そういや配信当時も気になったけど、長すぎてやめちゃったんだよなー。
こんどスケルトン兄弟のねんどろいど出るらしくてびっくりした。

 やはしキヨさんの実況オモロいわ。
キャラになりきってセリフ読んでくれるし、キャラに愛着湧いてくれるし、話を隅々までやってくれるし、読解力あるし、なにより鬼畜ゲーでもクリア出来るくらいにゲームが上手い。
まだPルートまでしか観てないから、だからGルートが楽しみでならない。





 今日のソシャゲ。
ミリの打ち上げで限定ひなた、うみみ(被り)、恒常妖精星梨花。3枚抜きやってるし、たんぽぽのひなた超欲しかったんよー!
あずささんアナザー2にした!

いいひと

 今日はたろさんのM sideです!
まずはホテルで朝食。知らない間に朝食は選択制になったし、500円でサラダ、グラノーラも食べられるようになった。めちゃくちゃおなかいっぱいになった。


 時間があったので伏見のホビーオフ行こうと思ったら潰れてた……いつの間に。
代わりに栄のブックオフに行ったら、ホビーオフ兼任でめちゃくちゃたくさんフィギュアあった。あ。ここに統合か。
あんスタの一番くじのやつここもないなー。

ダイソーもでかかったなー。でもシュレッダーはやっぱなかったわ。ここにないなら全国的に売り切れかな。

 そして今更だけど、地下鉄で移動すると位置関係わからなくなるけど、この辺り一帯は全部歩いて行けるわ。



 M sideは初戦に同卓です。西家のたろさんがドラ西単騎リーチに西テンパイしてた私はどうにもならずにそのまま流局したりで、テンパイはすれどツモれじで3着。
その後も良形はとことんツモれずで、ラスなしで来たけど、結局最後にそれが響いてラス。
裏ドラは1枚乗ったのみ。はー。


 それにしても、たろさんは気さくで優しくてたくさん話をしてくれて、めちゃくちゃ良い人だった……。
うぅ……ドリブンズー。やっぱ好きだからセミファイナル行って欲しいよ……。




 今日のソシャゲ。

 デレステ納税小梅(2人目)
まだ2回目って意外。
フェス限もゆかりさんはびっくりした。三船さんでもよかったのでは?


 そして今日のぷちコレ担当はメアリーだったから、1枚獲り圏内まで走っておきました。メアリー上位も来ないかなー。

こころぞら

 今日はMリーグPVからの名古屋でお泊まりです。わくわく。

 まずは大垣でセミナー参加してきました。毎度ながら講師の人は話上手いわ。
ホント勉強になるし、正直楽しかった。何かに長けている人の話を聞くことは楽しい。



 16時45分に穂積着いたし、帰宅ラッシュの前に名古屋着きそうで、ご飯ゆっくり食べられそう……と思ったら、人身事故で足止め。
寒いホームで1時間待って悲惨だった……。
岐阜で名鉄乗り換えて遅くなったけど、待ってる間に名古屋でなく金山行ってから乗り換えが早いことに気づいたのはよかったかも。金山は地下鉄の乗り換え楽だもんな。


 PVはみんなで言いたい放題言いながら観るの楽しかったー!
タッキーの逆転凄すぎたし、もってぃは最高スコア低すぎたからデカトップめでたい!
また参加したいな。



 今日のソシャゲ。
ミリシタの無料は星梨花。最初のやつや!可愛い!

きらきらほし

 ハンドシュレッダーのために再びイオンの隣のダイソーに行ったけどなかった。残念。


 もうジムに行こうかなと思ったところで思いいたり、そのまた隣のゲーセンに行ったらやっぱりカービィのフィギュア投入されてた!
頑張った結果、一番欲しかったこんぺいとうカービィゲット。やったぜ!
設定が高かったからこんぺいとうだけでおしまい。





 本日の添付は、ナチュラル
昨日の反省をしたら悪化した。
ナチュラルは定期的に描きたくなるから、今度はちゃんと描くわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー