彼女とは知り合って8年くらいかな。



お互い高校の時に知り合い、彼女が大学受験の時は密かに神社に行き合格祈願をしたこともありました。



それくらい自分にとっては素敵な人なのです。



そんな人と会えると思うと緊張しだす自分(^^;;



「スカイツリー着いた」ってメールを貰うと緊張はピーク。そして会った瞬間に人見知り発動(ゴメン)



でも少し並んで歩いているといつもの知ってるその子の雰囲気があって、不思議な感じでした。









それからごはんを食べて、いろいろ話しをして、外に出てもう一度スカイツリーを見に行くことに。



スカイツリーを見ながらこれまでのことや、お互いの仕事のことを話し…



ゆっくり流れる時間が心地よかった。



今回の東京旅行であった全ての中で、この時間が1番印象に残っていて、1番思い出になりました。



そう、ブログを書いたのもこれを言いたかったからなんです。









スカイツリーを眺めながら語り合う時間が楽しくてついつい長居をしてしまった自分達。



行きに迷った東京駅をダッシュで走り、新大阪行きの最終の新幹線が発つ3分前にホームに到着するというギリギリのタイミングで無事帰路についたのでした。



バタバタさせてごめんね(^^;;



案内ありがとう!



そして楽しい時間をありがとう!!








P.S. NHKの72hoursというドキュメンタリーが好きで、そこにスカイツリーの話があるんです。



帰ってきてからYouTubeで何回も見て、仕事に行く時もYouTubeで再生して聞きながら行ってます(笑)








自分にとって大好きな場所は仙台です。



そしてもう一つ増えました。