スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

期末試験

今日で期末試験前の最後の授業が終わりました。



自分の持ってるクラスの半分はテスト返しも無いからこれが最後の授業。



そして来年から学校が変わることも決定したので本当に最後の授業になります。



1年間務めあげてホッとする反面、これでもうあの子たちと一緒に授業をすることが無いのかと思うと寂しいね。








あと少し、あの子たちと過ごせる時間を大切にしよう。



レッサーパンダ

おはよーございます!



今週も無事に仕事が終わりました。



まぁいろいろあったんですけど、そのいろいろは来週に持ち越し。









新年を迎えて1ヶ月が過ぎました。



気づいたら今日の今日までまともに友達と遊んでません!



毎週末は次週の準備と勉強に追われてて…



だから次の金曜日に遊ぶ約束をしました。



もう我慢の限界*\(^o^)/*



カラオケしてからの鍋パだー








でも実はちょっとだけなら今週遊んだんです。



水曜日、早めに仕事を切り上げて同期の先生とお茶をしてきました。



そこで同期がカフェラテを頼んだらラテアートがしていて大喜び。



自分もそんなサービスがあるなんて知らなくて
「おーすごーい!レッサーパンダやん!」と言うと同期が
「これ猫じゃないの?」と。



しばらくそこで猫や、レッサーパンダやと言い合っていると店員さんが…
「こちら猫になります…」と申し訳なさそうに言われました(笑)



なんで自分はレッサーパンダが出てきたんだろう(ー ー;)



同期からは自由な発想でいいね!とFacebookに書かれてました(^^;;



でも…



これ絶対レッサーパンダだよね!



後で写メもらって見たけど今見てもレッサーパンダにしか見えへんわ!!





前の記事へ 次の記事へ