スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冷えますね

前の日記にたくさんコメントをいただいて本当にありがとうございます!



コメントがつく度に*\(^o^)/*←な感じで見てました(笑)



拍手も押してもらって、普段あまり触れないけど、いつも喜んでます(笑)



あれからも激動の毎日で、平日は仕事して夜からセミナーへ行ったりしていました。



服を買いに街へ出掛けたいけどそんな時間もなく



給料が貯まる一方です←嬉しい(笑)



毎日お茶と弁当持参で、



最近は職場にドンキで買った1リットル84円の紅茶やカフェオレをペットボトルにいれて持って行くこともあって、益々お金を遣わない日々を過ごしてます(笑)



そうそう、セミナー会場が家から20キロ先の新大阪駅の近くでそこに自転車で行くことが当たり前になりまして、



そう、交通費まで掛からなくなったんです。



ますます…貯まる(笑)



いろいろと書きたいことがあるけれど…



寝る(( _ _ ))..zzzZZ




§ そら

連休中ずっと雨で久しぶりに晴れた今日。



夜に近くのTSUTAYAとドンキに寄ろうと外を出ると空が綺麗でした。



雲一つ無い夜空にいくつかの星。



オリオン座が綺麗に見えてぼーっと見ていた。



こうしてぼーっと空を見ていると、この空の下でいろんな人と繋がっているんだなと思う。



色んな場所に大切な人がいて、普段会えない代わりに、こうして空を見て思いを馳せてるのかもしれない。



でも不思議と淋しくはなくて、



近くにいなくても、



その人達の周りに大切な人がいて幸せに過ごしているんだろうな、



って思えるからなのかもしれない。



自分にたくさん元気をくれて支えてくれた人達だから、その人達が今笑っていてくれたらそれだけで十分です。



でも…心配な時もあるけど(笑)



いろいろあると思うけど、上手くいってることを願ってます。




前の記事へ 次の記事へ