スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

東京旅行記〜1〜

この前の土曜日、普段行ってるセミナーの大きな催しが東京でありました。



費用は1万5千円。ちょっと迷ったけど収入に余裕がでてきたから行ってきました。



自宅の兵庫から新幹線で東京へ!









当日は、家を出る直前まで仕事をしていたのでワクワク感より間に合うか心配だったけど、新大阪駅に着いて新幹線の改札を通るとワクワクしてきた自分(笑)



ホームではもちろん新幹線を写メりましたよ!



そんな訳で東京旅行の始まり←目的が旅行に変わってる



車内では景色を見て、音楽を聴きながらLINEやTwitterやFacebookを書いてのんびりと過ごしました。関ヶ原くらいまで。



そこからは仕事ですよ(^^;;



弁当を食べるテーブルで品川辺りまでずっと打ち込んでました。



途中、隣に座ったおばあちゃん達と談笑をして、お菓子を貰って、サンドイッチを貰って感謝をしていたら宗教に勧誘されるというハプニングもありましたが、無事時間通り東京駅に到着!








さぁ目指すはセミナー開催地東京ビッグサイトだ!と言いたい所ですが、東京に来るのが初めてな自分は予想通り軽く迷子になりました。



JRのケイバ線ってどこだ?って迷っているとケイヨウ(京葉)線と読むことに気づき、無事乗り換え完了。



友達からは「新宿駅は迷子に気をつけろと」言われましたが、早々東京駅でなりました(^^;;







セミナーの方は学びがたくさんで、憧れの先生と話もできて楽しかったです。



帰りはセミナーメンバーでゆりかもめに乗り新橋まで移動。



車内ではセミナーの話しになり、ここでも学びいっぱいでしたが…ゆりかもめから見えるフジテレビ、レインボーブリッジに見惚れていたのはここだけの話し。



だってゆりかもめってレインボーブリッジを通るんですよ!



織田裕二が封鎖できなかったレインボーブリッジを通るんですよ!!



フジテレビ思った以上にでかいしワクワクしっぱなしでした(笑)



そんな感じでワクワクしてると終点の新橋に到着。





帰り道

忙しかった先週が終わり今週はゆっくりできそうな予感。


さっきまで近くのミスドで勉強をしていました。


今は地元の教会の前に居てます。



ミスドの帰り道にあって、なんとなくここに来ると落ち着く。



もう1年半くらい礼拝には来てないのかな。



でも最低月に1回はこうして教会の前に来てます。









先週は疲労といろいろなことがあり地獄を見ました(^^;;



無事そこから救われたからかな、ホッとできたからか今日はスゴく心が敏感。



自転車の上から青空を見るだけで涙が出そうになったり…



この感じ久しぶりだな。






添付…教会



礼拝

たまに日記を書いてはマイナスなことばかりでごめんなさい。



相変わらず忙しい毎日を送ってます。



書きたいこといっぱいあります。



楽しいことも嬉しいことも学んだことも成長したことも…



たくさん、色んなことがありました。



また余裕ができたらここに書きますね。



どなたか拍手ありがとうございます!



まさか押してもらえてるなんて思っていなかったので最近気づきました。



めっちゃ嬉しかったです!







さて明日の授業準備もある程度。



本当はもっと準備したかったけど、そろそろ寝ないと。







今日は1日ずっと仕事をしていてストレス半端ないです。



だから先ずは明日。



明日を笑って過ごせますように。



そして今週も無事過ごせますように。





前の記事へ 次の記事へ