スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仙台育英×浦和学院

こんばんは!



8月に入り益々充実した日を送っています。



勉強、勉強、勉強。



勉強時間もだいぶ増えてきました。



でも今日はちょっと休憩してここに行ってきました。





甲子園!



大会3日目、今日の甲子園は



大会屈指の好カード、浦和学院×仙台育英の試合です。



ブログ見てくれてる人からしたら『またかよ』って思うかもしれませんが、



仙台育英を応援しに行ってきました!



こういう時に家から自転車で行けるっていいよね(^-^)



試合経過をテレビで見ながら『そろそろ行くか』って贅沢(笑)








そんな甲子園は2年ぶり!





スタンドの通路を抜けてグラウンドが見えた時の感動は何回来ても変わらないですね。








高校野球では外野が無料なので仙台育英側の一塁寄りの外野に座り観戦。


その前に第3試合、帯広大谷×福井商の試合に感動。



いい試合でした。








肝心の仙台育英戦はというと、終盤に追いつき劇的なサヨナラ勝ち。



アルプスだけでなく外野席も一緒になって喜びました。








試合中グラウンドはもちろん、アルプスもけっこう見てました。



仙台育英の応援って個性的で面白いですよね。



タオルを回して応援するのは楽天?ベガルタスタイル?



一般のお客さんも一緒にタオルを回してて一体感が面白かった。








高校野球っていいね。



年下の高校生達が一生懸命になっている姿はスゴく眩しい。



大きな声を出したり跳び跳ねて喜んでる姿を見てるだけでこっちも幸せになるわ(笑)



ってこんなこと言うくらい自分も年をとったのかな?!



でも青春ていいわ。



今回も拍手ありがとうございました(^^)/



追記で拍手レス
続きを読む

I

くはぁ〜



疲れたぁ( ̄‐ ̄)



今日は昼寝してたから勉強よくできた!



おかげでこんな時間でも起きてますが(-_-;)









ブログのタイトルになってる愛言葉。これは大好きないきものがかりの曲から取りました。



ブログのタイトルにも度々曲名を使わせてもらってます。



要するにいきものがかりが大好きなんです!



Tタヤさんでアルバムをレンタルしては、家で、電車の中で、車の中で聴いてます。



そんないきものがかりさんのニューアルバムが先週発売されました。



レンタルはいつかな〜と思いTタヤさんでスケジュールを確認。



『よしよし8月上旬か』と手帳にも書き込みました。



その時たまたまテレビでニューアルバムのCMを見ました。



もう一度CMを見たくて某動画サイトに行ってもう一度拝見。



『いや〜いいね、もう1回見よう』



なかなか終わらないもう1回。気づいたら何十回と見てました(^-^;









その後図書館に行って勉強するも頭の中はいきものがかりの曲でいっぱい。



これは...と思い、閉館後しばらく財布と相談しました。



レンタルだったら300円。節約中だしな〜



いや、この気持ちは抑えられない!



我慢出来なくてHMVへ直行して買ってきました!





いきものがかり6th album 『I』



CD買ったらの4年ぶりです(^^)v



もうめっちゃ嬉しくてレジ横にCD置いたまま店を出たくらいです(クジ引きしてたため)



HMVを出て数歩歩いてびっくりしたよねCDが無いんやから(笑)



慌て店内に戻って店員さんに『CD忘れました』って言いながらレジに戻りました(^-^;



あーはずかしかった(笑)









それで今密かに考えてることがありまして、ライブに参戦しようかと思ってます!



秋にこっち来てくれるからチケット取れたら行ってみたい!



ちなみに自分ライブというものを一度も体験したことがありません。



全くの初めてです。



楽しそうだなと横目に見ながら通り過ぎてきました。



でもここは勇気を出して行ってみよう。そう思ったんです!









生で一度聴いてみたいな。



この夏は勉強に打ち込んでるから神様ちょっとぐらいご褒美いいよね(>_<)






続きを読む
前の記事へ 次の記事へ