スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計57魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に50魂魄、郛外区に2魂魄、風:京楽隊長・花ゴテ・月ゴテ・雪ゴテ・風:三隊長に1魂魄お預かりしました。



《本日の拍手コメント》
遅くなりましたが…明けましておめでとうございます☆三隊長様&さくら様。本日のアニブリでチミっと復活した凜です。原作でも三隊長sの登場を待ってるのですが先は長そうで凜は萌不足(-.-;)ギュッと濃縮された三隊長sに会いたいと日々願ってます(//▽//) 小豆の皮が苦手な凜が作る為、鏡開きは善哉でなくお汁粉が恒例です♪三隊長様は、どちらが好きなんですかねf^_^; 今年も宜しく萌をお願いします♪ (01/10 20:00)

京:明けましておめでとう。塩昆布、どこに入れるの忘れたの?

朽:謹賀新年。
さくらも粒あんは苦手であったが、歳を重ねて食せるようになった。月日というものは人を変えるらしい。

浮:明けましておめでとう!俺はお汁粉も善哉も好きだぞ!


《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長と干し柿でお茶ですぅ♪♪♪
いい感じに仕上がりましたので是非ご賞味あれ〜
 紫音


浮:お♪ 干し柿、できたか〜。


《風:京楽隊長》
・お勉強・・・・(///ω///)が、がんばります。覚ええが悪いので、手取り足取り、で教えてくださいませ。久美

京:覚えが悪いってことは、何度も教えてあげないとイケないねえ


《郛外区》
・太ももも撫ぜてみますか?
ちょっと前にボディローション変えたら最近旦那様に触り心地などを褒められたのでオススメですよ(●´ω`●)


京:ほらぁ〜。

朽:何故太股なのだ?

浮:頭撫ぜてたはずなんだがな。(^_^;)

・殺しませんよ(笑)

お二人からのあーんは凛だけのものですがケーキはみんなで食べた方が美味しいですぅ
浮竹隊長はどちらが好みですか?

凛はどちらも美味しくて甲乙つけがたいですぅー
淹れるお茶によってチョイスしたらとっても美味しく頂けると思います
上手に出来たお二人に凛からご褒美ですぅー
((((*^}チュッ{^*)))((((*^}チュッ{^*)))


浮:どちらも美味しいなら、俺も甲乙つけがたいな。

京:誰もあの二人から食べさせてもらいたいとは思ってないから大丈夫だよ。(^_^;)


《花ゴテ》
・ちゅー、までです!オッサンに見せるのはちゅーまでで、その先は・・・ふたりっきりで・・・・朝まで濃厚な時間を・・・(/////)キャッ♪久美

京:ちゅーだって、只見はダメ〜〜。

朽:金銭を払えば良いのか。

京:…う。言い値をあっさり払いそうな白哉クンは手ごわい…。


《月ゴテ》
・違うトコが疼きます(爆)


お父様…お姫様抱っこがいいですぅ///


鏡:傷でも負うておるのかの?

京:怪我じゃあありませんが、そう思っておいてください。


《雪ゴテ》
・桃フレーバーの緑茶を戴きました。ほんのり「春」の味。
春水さんを想いながら飲んでます♪お酒もいいけど、たまにはお茶しましょうよ、春水さん♪久美


京:抹茶以外ならね♪


《風:三隊長》
・昨日は京楽たいちょが夢に出てきてくれました。「抱っこしてほしい」ていうのが恥ずかしくて、「高い高〜い、をしてほしい」なんて言ったら「ハイハイ」て言いながら高い高いはせずに、普通に抱っこしてくれました。なんか、すっごいほのぼのした隊長でした。たまにはそんな隊長もいいですね♪久美

京:たまには?いつだってボクはほのぼのじゃない。

朽:……然様か?

浮:お前はほのぼのというより、のほほんとして見えるがな(笑)。




ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ