スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計57魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に51魂魄、花ゴテに2魂魄、風:京楽隊長・郛外区・月ゴテ・雪ゴテに1魂魄お預かりしました。



《本日の拍手コメント》
…凛だって食べたくてもアレルギーで食べれないだけだもん(>_<)小豆だって食べれなくないし。ただ、こしあん≧つぶあんなだけ。あれかな、スイーツは白哉様用に別口でハバロネでも、ぶっかけてお届けしようかな(-_-;)むぅ…お腹壊しそうだ。(01/14 21:43)

朽:私とて、好まぬだけで食べられぬわけではない。

浮:白哉は気持ちを受け取り、俺が甘い物を受け取ることで問題ないんだ。

京:そうそう。浮竹に魅かれて寄ってくる女の子をボクがもらうようにね♪


《風:浮竹隊長》
・是非とも〜
ついでに私にも生クリームを乗せて召し上がって〜
(≧∇≦)
 紫音

浮:いいのか♪ 生クリーム、何ケーキ分用意すればいいかなぁ〜?

朽:浮竹、その食べ方は間違っているのでは……。

京:ああ〜いいの、いいの白哉クン。浮竹がお残ししたらボクが…ムフフ

浮:お残しなんて、するものか!

・今日は浮竹隊長と苺のタルト♪♪♪
アイスクリームのウイスキーで酔うなんて可愛らしいコトないですね、私(^^;
 紫音


朽:苺なら、さくらが昨日食べておったな。生クリームをつけて………。

浮:アイスクリームの冷たさが酔いを緩和させてくれるんだが、昨日はドバッと出てな(笑)。

京:大さじ2杯ぐらいのつもりが、4杯ぐらい。アイスが浸ってたね。でもボクもそれで酔うなんて冗談だと思うよ〜。


《風:京楽隊長》
・たいちょ…熱出しちゃった体中がだるいのくすん…さむいよォ。久美

京:幻覚と幻聴までもだって?

朽:それは大変ではないか。

浮:ちゃんと暖かくして寝てるか?

京:いい加減、誰かさんの添い寝の妄想止めないと、ホントに尸魂界にイッちゃうよ。(^_^;)


《郛外区》
・何にしましょうねぇ
凛は出来る楽器3つくらいしかないので
お師匠様に教えて頂くのもいいかしら
お琴や笛など…///


伯:琴と笛ができるなら、あとは鼓などはどうかのう?


《花ゴテ》
・おっさんに、素敵おじ様がどーゆーものか、見せつけてやって下さい(≧∇≦)舘ひ●しの真似する猫ひ●しみたいな不様なオッサンにまるで興味ないけど…ちょっとでも隊長がヤキモチ妬いてくれたのが嬉しいですだから、やっぱ濃厚ちゅうぅぅ〜久美

京:ふふん。見せつけるのは女の子だけでいいよ。

朽:久美にではないのか。

京:久美ちゃんとイチャついて、他の女の子が「わぁ〜羨ましい〜〜」っていうのが理想だね

・お父様とお師匠様と剣ちゃんと凛で脱衣麻雀をしてて
ルール解らず負け込んだ凛が下着姿になったあたりで剣ちゃんに胸を鷲掴みにされて『いいだろ別に減るもんじゃねぇ』 と言った瞬間にお師匠様に腕をスパッと斬れた上、蹴り飛ばされて六杖光牢で捕縛、お父様の詠唱黒棺というコンビプレイを夢でみました
腕の斬れ方とかリアルで怖かったですぅ((;゜д゜)ガクガクブルブル


朽:それは…お二人も脱衣には同意しておったということか…。

京:夢だからね(笑)。

伯:夢でなければ触られるまで何もせぬはずがないからのう。

鏡:その夢の場合、其方の向かいに儂が座っていたということじゃな。

京:二人とも冷静に現実と比較しないでください。


《月ゴテ》
・聴いて下さいましぃ
聴診器とか使っちゃあダメですぅー
半分脱ぐので凛の胸に直接耳をあてて下さいましぃドキドキハァハァ(*´Д`)


鏡:無論、普通に耳を当てるつもりだったのじゃが……。

京:服は着たままでね。

鏡:聴診器というものは医学の知識が無うても扱えるものかのう?


《雪ゴテ》
・熱にうかされて見た夢にたいちょが出て来てくれました一緒に舞台に立ってお芝居の稽古してる夢だったんですけど…。あれ?それって…シェークスピア…?久美

京:あ、えっとね。『再び生きてこの場所へ』だと思うよ。まだ稽古中だから。

浮:早くお披露目できるようになれよー。

京:それがなかなか…ねえ。



以上で今月の投票を締め切らせていただきます。
ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ