スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計55魂魄

風:浮竹隊長に49魂魄、風:京楽隊長・月ゴテに2魂魄、郛外区・花ゴテに1魂魄お預かりしました。



《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長とキムチチーズ雑炊♪♪♪
体がポカポカ温まります(^-^)
 紫音

浮:胃に良さそうだ♪

・ひとりで寝るのはさみしいですもの、いっしょに床につきたいですぅ〜
 紫音

浮:じゃあ俺が寝てからじゃないんだな♪


《風:京楽隊長》
・昨日はあんなにクルクル回ってたのに今日はたれぱんだ状態です。たいちょのお腹の上でん〜、この方がいいな久美

京:寝心地よくないと思うけど、いいの?(笑)

・(゜ω゜)特に意味はありませんよ?

京:じゃあこれからは無視するかな。


《郛外区》
・惚れたらそんなものです
ね〜?弦昇さん(*( )チュ


京:はい、次〜。

浮:ちゃんとレスしないのか?

京:他人事だもの。


《花ゴテ》
・ワインとしての深みや酸味は多分弱くてワイン好きにはありえないでしょうが
ワインテイストってな感じで飲み口が軽かったのでイッちゃいました(〃▽〃)

お父様や弦昇さんの晩酌相手になるにはもう少し強くなりたいですね


京:次。

浮:こっちもなのか。(^_^;)


《月ゴテ》
・いぢわるなのと、ドSは違うんですよね…。愛情はちゃんとあるんですか?愛されてる、て感じる事が出来るなら何されてもいいや、て思ったりもするんですけど…。あ、京楽たいちょ限定で(〃ノωノ)久美

京:本来意地悪とドSは違うと思うし愛情もあるべきものだと思うけどね。でも多分言葉の定義どおりじゃなくていいと思うよ。

浮:だからさくらはリクエストした相手の本来望む内容を聞きだす為に何度かやりとりするんだ。
今の現世でいうドSっていうのは、どんなに酷いことを非情にやっても許される感じがするな。

京:ボクには粋でも何でもないけど、ドS=強烈な肉体関係って解釈でいいんじゃないかな。

浮:あまりお前が言っても他人事には聞こえんがな(苦笑)。

・何故そうなるのですか
春水さんがやってみたらいかがです?
私は無理ですーお父様とお師匠様と毎日イチャラブしたいもん
凛の愉悦の邪魔をしないで下さいまし
\( ̄^ ̄)ノ

京:おやおや〜。プラトニックはお嫌いなようで。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

計56魂魄

風:浮竹隊長に50魂魄、風:京楽隊長・月ゴテに2魂魄、郛外区・花ゴテに1魂魄お預かりしました。


《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長とメープルマフィン♪♪♪
 紫音

浮:そろそろ洋菓子もいいよな♪

・寝てる浮竹隊長に添い寝しとうございます(^-^)
 寝不足な紫音


浮:俺が寝てる間だけなのかー?


《風:京楽隊長》
・何だか頭ン中が京楽隊長でいっぱいになって、一気に小説書き上げちゃった(≧∇≦)もう、好き過ぎてクルクル回っちゃう〜。たいちょの手の中でお好きに転がしてください〜飲んでないのに隊長に酔ってるの久美♪

京:その勢い、さくらちゃんに分けてあげてよ(笑)。

・お師匠様に〜(*( )チュ…んくっ…ンッ///(お酒移し中)

上手にできたでしょ?


京:どうしてココで飲ませるのさー。


《郛外区》
・Σはぅっ////(〃Д〃)
弦昇さん…素敵ですぅ////メロメロぉ〜


京:えー。あれだけで?

浮:惚れた相手なら、そんなものだ。


《花ゴテ》
・いえー旦那様はワイン一口だけであとはビールを呑んでましたよ(笑)
ワインは凛しか呑んでませんわ(/∀\*)


浮:結構行ける口なのか。

京:そんなに美味しいワインだったかい?


《月ゴテ》
・たいちょ…どうしよあたしのサイトに「ドSな京楽隊長で」なリクエストが来ちゃったドSって…どういう心情なんですか?(と月ゴテの隊長に聞いてみる…)久美

京:んー…。本来のSってのはいじめられて喜ぶMを相手にするっていうのが正しい気がするんだけど…多分ドSっていう表現をするってことは、相手が嫌がろうが自分の快楽を優先するボクを望んでるってことじゃないのかなあ?

浮:それは月ゴテのお前とは違うってことなのか?

京:さくらちゃんの書くこのカテゴリはSの要素も当然あるけれど、嫌なのに相手が受け入れざるを得ない状況に追い詰めて愉しむっていう独特の方向性がある…らしいよ(苦笑)。

浮:そうなのかー。

・お年玉込みということで

京:じゃあ残りの364日を禁欲的に生活するんだね♪



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ