風:浮竹隊長に60魂魄、花ゴテ・月ゴテに2魂魄、風:京楽隊長・郛外区に1魂魄お預かりしました。


《本日の拍手コメント》
  • ↓あ、久美です。(一応(01/30 19:32)
  • あたしがLOVEなのは京楽たいちょだけで〜す浮竹隊長と朽木隊長は大好きだけどLOVEとは違う感情です(*^o^*)だから、京楽たいちょLOVEの人にはチョットヤキモチ妬いちゃうけど、浮竹隊長や朽木隊長LOVEの人には、全力で応援しちゃいます(^O^)(01/30 19:30)


    朽:名前を見ずともわかったので、まとめさせてもらった。

  • 浮:読まずとも久美の気持ちはわかってたぞ(笑)。

    京:そんなこと言わずに皆で仲良くしよ〜よ〜。若い女の子限定で。(≧▽≦)

    朽:…………。

    浮:おい。(-_-;)

    京:…って言うのがボクだと思われてるだろうけど、本気のコとボクに興味のないコの区別ぐらいついてるからね〜。

    朽:刹那でも不安にさせる発言をすべきではないと考える。

    浮:振る舞いが軽薄そうなお前だから、先の発言が本心でないと俺にはわかってたがな。


    《風:浮竹隊長》

    ・今日は浮竹隊長とおろしきのこハンバーグ♪♪♪
    おやつは豆大福ですよぅ(^∇^)
     紫音


    京:きのこをおろしたの?

    朽:おろし大根ときのこのことではないだろうか。良い組み合わせだと思うが。

    浮:和風ハンバーグってことだな♪ おやつの豆大福もぴったりだー。

    京:え。おやつだよね?

    浮:おやつだぞ。

    朽:食後にたいらげる勢いに思えるのだが…。

    ・あら!
    私でよければお入れしますよ〜
    紅茶も色々取り揃えておりますから(≧∇≦)
     紫音


    京:美味しい紅茶を淹れてやってよー。

    朽:雀部副隊長と気が合いそうだ。

    浮:さくらはアールグレイでもミルク入れるからな(笑)。


    《風:京楽隊長》
    ・うわぁんリクエストのドSな京楽隊長、てのがどうしても思い浮かばないよぉ〜あたしにとっての京楽たいちょは、ちょびっと変態ちっくなトコはあっても、優しくて、あたしのコトをでれでれに可愛がってくれる素敵おじ様なんだもん久美

     

    浮:ウチの月ゴテを見本に見せてみるか?

    京:どんだけ月ゴテのボクはドSなのさ。

    朽:ドSだとは思っておらぬが、リクエストした者の感性を知る手段のひとつと言ったところか。

    京:浦原クンとかで書いて、後で名前変換してボクにしてみたらどう?


    《郛外区》

    ・楽しんでます

    お父様とお師匠様とは違うコトでも楽しみたいです


    京:深く突っ込まないで、お二人に読んでもらうよ。

    鏡:良き哉。良き哉。

    伯:日々を楽しめるのは芽出度きことよ♪


    《花ゴテ》

    ・女の子の日で、貧血が酷くて、さっきから目眩がします倒れ込んだりはしないけど…フラフラするんで、京楽たいちょ、抱っこしてください久美

    浮:えーっと。鉄分補給にはプルーンだったか?

    京:中途半端な知識で話しなさんなって。ボクの抱っこが一番効くよ。

    朽:それは精神論のようだが…。

    ・まだまだ大人だとは言いませんが
    そんなに子供にみられたりはしたことないですってことですぅ

    そうみせたいときは演りますけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ


    京:演るんだ。(゚∇゚;)

    朽:それが、役者魂…か。


    《月ゴテ》
    ・そりゃお父様がメインで映画はBGM程度ですよ(*゜∀゜*)ノ

    京:キミにはそれが当然なんだね(笑)。

    朽:というよりお父上が居れば映画すらも必要なかろう。

    浮:だから、これじゃあ何時まで経っても終わらないだろう。(^^;

     ・第三者は必要ありません〜
    ただ私が浮竹隊長のうなじを触ってクンクンしてハァハァしたいだけ(笑)
     紫音


    朽:さくらもだが、浮竹のうなじ人気はどうだ。

    浮:うなじ人気って何だ?うなぎと間違えそうじゃないか。

    京:クンクンするのって、肌の艶とかに関係ないよね(笑)。

    浮:別にクンクンしようがハァハァしようがかまわんが…楽しいか〜?(^_^ゞ




    ご投票ならびにコメントをありがとうございました。