風:浮竹隊長に48魂魄、郛外区・月ゴテに2魂魄、風:京楽隊長・花ゴテに1魂魄お預かりしました。



《本日の拍手コメント》
そう〜ココは三隊長(イケメン)パラダイス〜三隊長を愛する者が三隊長に愛してもらいに来る所ね、京楽たいちょ(≧∇≦)…浮竹隊長はちょっとニブいけど…(^_^;) 久美(01/28 23:11)

朽:私も呼ばれたのは、三隊長宛てであったか……。

京:イケメンで引っ掛かったんだよ、きっと(笑)。

浮:ニブい?うん…まあな。護廷十三隊でも古参だが、戦いの時は瞬歩も使うぞ。

京:のろいじゃなくて、ニブいだよ。ほんと、おニブさん。(^_^;)
ボク以外の隊長さんがちゃんと愛情表現してるか定かでないけど、変わらず好きと言ってくれるコがボクは大好きさ♪


《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長とレモンパイ♪♪♪
温かい紅茶をお供に召し上がれ(*^-^*)
 紫音


浮:いつもありがとうな♪
そういえばさくら。今日は紅茶を1杯も飲んでないぞ。

朽:だから体調を崩したのではないか?

京:どんな体なの。

・久美様のところに行ってらしたんですね〜
普段から邪魔ばかりされてるので少々物足りない気もしないでもないですが(笑)
邪魔していい訳じゃないですので勘違いなさらぬよう〜
 紫音


京:じゃあいつもお邪魔しに来るよ、って言おうとした矢先に釘刺されちゃったよ。参ったねえ。


《風:京楽隊長》
・さくら姉様、幸せな時間を過ごせたかしら…(*^o^*)普段頑張ってるひとには、ご褒美がないと、ね〜たいちょ〜、あたしもご褒美ほしいなて、いっぱい貰ってるかじゃあ、今日はあたしが京楽たいちょにご褒美あげる/////何がいいですか?久美

朽:老人役が気に入ったようだ。視線を向けていれば、どんな役柄でも良いのだろうか…。

浮:何の話だー?

朽:ご褒美の話だ。

京:ボクのご褒美は久美ちゃん! 久美ちゃんがほしーなぁ〜


《郛外区》
・5600ですぅお父様とお師匠様に(* ^)(*^-^*)(* ^)(*^-^*)

鏡:それはそれは。

伯:有り難いのう♪

・凛ちゃんお二人にメロメロぉ
今日はトムハンクス特集な感じで借りてきたDVDを吹き替えで観るですぅ


伯:楽しんでおるかの?

鏡:テーマを決めて観賞するのも、良い方法じゃのう。


《花ゴテ》
・凛が子供っぽく振る舞うのは好きな人にだけなのですよ?
通常は大人ですのです

朽:ほほう。

京:ホントは大人だって言いたいんだね。


《月ゴテ》
・腕…
うなじじゃいけませんか?
 紫音


浮:うなじって、比べっこできるか?

朽:紫音は第三者に比べて欲しいのであろうか。

京:じゃあボク、立候補しちゃう♪

・お父様ぁ
ちゃんとお父様の模倣(だけ)聴いてますよ


京:じゃあ映画は何なのさ(笑)。

朽:生音声が聴けるのだ。映画は絵だけで良いのだろう。

浮:こうなると、終わらなくなるな……。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。