スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計55魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に50魂魄、花ゴテ・月ゴテに2魂魄、風:京楽隊長に1魂魄お預かりしました。


※尚 明日は遠方に外出する為、更新できない可能性がございます。ご了承ください。


《本日の拍手コメント》
今BLE、お休みしても良いのでは?さくら様が苦痛を押し殺して視聴しているかと思うと見ていて胸が痛みますし冷たい言い方ですが「三隊長が出ないから気持ちが満たされない」は言い換えれば「三隊長が出ないから見てもつまらない」に等しい訳で、消失編が好きな閲覧者が見たら毎週毎週「消失編自体には価値無し」と言われ続けている様なものですし…… 見る側も書く側も辛いだけの感想に、続ける意味があるのでしょうか?(01/28 19:39)

京:うわぁ… 読んでくれてる人にも辛い思いさせてたんだね…。

浮:俺達が出ていないから消失篇に価値がないとは、さくらは思っていないんだがな。既に久保先生の原作を読んでしまっているから、その展開と比べてしまうんだ。

京:サイトと日常を基本分ける為に二つのブログを書いてるんで、此処では∽さくらむすび∽の内容の説明はしないね。
それに消失篇=エクスキューション好きな人への気遣いとかはしていないよ。だって彼女達が此処を訪れるとは思えないからねえ。

浮:開設当初からブレることなく三隊長らぁぶだからな。
ジャンプを買っていなかった頃、さくらが展開を知りたくて読んでいた記事はBLEACH自体をけなすものだったんだ。特にそこは俺への批判が酷かったが、それをわかったうえで読んでいた。
だから好きな漫画やキャラが違えば、見方も違うということも承知している。俺達三隊長以外のBLEACHファンにそぐわないサイトやブログだってことは、訪問した本人に判断してもらうしかないしな。

京:まあ、お言葉に甘えて書きたくなかったら、書かないようにするよ。ご意見、ありがとうね。

浮:また、宜しく頼むな。


《風:浮竹隊長》
・紫音お姉さま、浮竹隊長と2人っきりで過ごせて良かったですね。邪魔しなくて良かったです(*^o^*)ね、京楽たいちょ♪(笑)久美

京:ンフフ。ボク達も二人っきりで過ごせたもんね〜♪

浮:護廷十三隊を抜け出して会ってたのか……。

・今日は浮竹隊長とふわふわホットケーキ♪♪♪
苺のソースがけで召し上がれ〜
生クリームもどっさり(笑)
 紫音

浮:ふわふわ?それじゃあケーキそのものじゃないか〜〜♪♪♪

・京楽隊長の邪魔が入らないのもたまにはいいですね(笑)
 紫音


浮:たまには、か?

京:じゃあ普段、邪魔してていいんだね(笑)。


《風:京楽隊長》
・今夜はあたしの部屋で、たいちょと2人っきりで朝までてのはどうですか?あ、シングルベッドだと狭いですか?久美

京:大丈夫。多分、ベッドの大きさなんて関係ないことす……。

浮:次、行こうな。


《花ゴテ》
・今日はついったーで告知されてた明夫さんの声を満喫しました〜♪けど…(長澤)まさみちゃん、まさみちゃん、の連発で軽くジェラシー(≧ヘ≦)字は違うけど倖田來未ちゃんが出てたら、あの声で「クミちゃん♪」て呼んで貰えたのになぁ、なんておもったりしてココで京楽たいちょに呼んで貰えるだけでも充分嬉しいですけどね久美

京:そりゃあ、まさみちゃんに嫉妬したくなるよねえ。テレビも名前変換機能ついてるといいのに。

・あぅー。。゛(ノ><)ノ

京:うん?どうしたの。

浮:精神面の話か?


《月ゴテ》
・もう少し色気づいたお返事が欲しかったなぁ(笑)
 紫音

浮:んーと…。じゃあ、本当に言いたかったことを言うぞ? 俺と比べっこしよう!

京:それ…色気づいた返事なわけ?

浮:え。紫音も俺の腕とかに触るんだぞ???



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ