風:京楽隊長に19魂魄、風:朽木隊長に1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


京:あ、白哉君もいる♪

さ:朽木隊長のご登場の前に、コメントです。かおちゃんから5000魂魄越えのお祝いのお言葉を頂戴しましたよ。

京:いつもありがとうね、かおちゃん。怪我したら、ちょっとは心配してくれる?

さ:なんてこと言うんですかっ!かおちゃんが心配するでしょうがっ!

京:してvV。

さ:( ̄◇ ̄;)甘えん坊め。

朽:さくら。凛からも京楽隊長の祝いが届いておるではないか。

さ:あ、はい。11/28 00:46にWeb拍手にコメント頂戴しました。
春水様5000魂越え、おめでとうございますその前も、お祝い出来ないままですみませんさくら様への祝70000アクセス越えに作りますので、雨乾堂で待ってて下さいね←多分、迷子にならない筈… ちなみに凛は花:三隊長でもOKですし、凛はsweetな白哉様にを射抜かれてしまったので、そんな姿が見れるなら花:朽木隊長の新連載に一魂(勝手に(笑)投

朽:凛はsweetな白哉様にを射抜かれてしまったので、そんな姿が見れるなら花:朽木隊長の新連載に一魂(勝手に(笑)投……。

さ:朽木隊長、勝手に自分の部分だけ抜粋して文字装飾しないでください。(^_^;)

朽:私とて風ゴテで貴様が「もう30話間近だ、どうしよう…ι」とでも言うぐらい書いているのであれば、何も花ゴテで主役を狙おうなどとは考えぬ。

浮:さくら。俺も雨乾室で待ってていいのか?

さ:浮竹隊長、いきなり朽木隊長との話が終わらないうちに話題を切り替えないでください。

浮:なんだ、終わってなかったのか?

さ:……此処にも、手の付けられないマイペースな隊長が。(゚∇゚ ;)

浮:そんな浮竹隊長が可愛くて好きです。 11/28の22:18に、こんなWeb拍手コメントももらってるじゃないか。

さ:勝手に前に付け足さないでくださいってば。

京:5000魂魄越えたことだし、さくらちゃん…。
朽:さくら。次の花ゴテでの連載は私が主役であろう?
浮:俺は座って待ってればいいのか〜?(にっこり)

                       浮
さ:(ノ-o-)ノ ┫京 朽



ご訪問並びにご投票ありがとうございました。
私が放り出した三隊長は、どなたか拾っておいてください。