スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

50魂魄とWeb拍手コメント

風:京楽隊長に50魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


京:ボクさぁ、この魂魄数に見合うお返しできてる?

さ:う〜ん…風ゴテですからね。甘くないストーリーがあっても、仕方ないんじゃありません?

京:どうしても試練への道を進みたいんだね、さくらちゃんは。

さ:根が暗いですから。

朽:花ゴテは普通に書いても甘くなるであろう。

さ:それは花ゴテですから。

京:その基準が不思議なんだよね。

朽:同感だが、本日のコメントからすれば私はさくらに賛成すべきか。

京:誰から〜?

朽:11/24 13:27。めちゃくちゃ『sweet』ぢゃないですかぁ〜(//▽//)そんな甘〜い白哉様が凛は好きです♪普段も素敵ですが、更に素敵度アップです(≧▽≦)
というわけで、凛だ。

京:白哉君、声色上手いね。(笑)

朽:フッ 求められるレベル以上のことをこなすのが私の実力だ。

さ:あ、今日は京楽隊長のお誕生日だぁ〜♪

京:今頃思い出したの?(苦笑)

さ:日付変わったと同時にお祝いしたから、なんだか昨日のような気がしてました。

朽:10年の差か…。ボソ

さ:朽木隊長も、10年後には京楽隊長並の大御所ですかね。

朽:ただ10年過ぎればなれるものではなかろう。

さ:その練磨絶やさぬ志、お見事です。でも花ゴテでは『sweet』な隊長で、そこもまた魅力ですよね。///

朽:私は何もしておらぬ。ただ妻が甘えておるのみ。

京:風ゴテの白哉君も花ゴテの白哉君もカッコいいねえ。ねーねー、さくらちゃん。ボクもどっちもカッコいい〜?

さ:そうですねえ…風ゴテも花ゴテも、京楽隊長はどちらも女性にだらしなくて仕事してないイメージですよ。

京:……なるべく目立たない色に装飾してくれて、ありがとう……。



ご訪問並びにコメントをありがとうございました。

70000アクセス記念

おかげさまで風*花*雪*月は70000アクセスを突破致しました。
これも日頃ご訪問いただいている皆様のおかげです。

ささやかではございますが、花ゴテに記念ストーリーをUP致しましたのでよろしければご覧ください。


7万人のご訪問に感謝を込めてありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ