スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計13魂魄

風:京楽隊長に3魂魄、風:朽木隊長に10魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。

京:白哉君、久しぶり〜♪

朽:………。

京:あれ?ねえ、一言ぐらいあってもいいんじゃない?

朽:………………。

京:…それだから『寡黙が似合う』って言われるんだよ。仕事を離れた時ぐらい、自由に話したらどうなの?

朽:…兄とこうも共演する機会は他ではなかろうと思うと、何を話すのも難しい。

京:べーつに堅苦しく考えることないんじゃない?
ね、今日は白哉君に10魂魄だよ〜。凄いね。投票してくれた子に挨拶でもしたら?

朽:当然といえば当然で、何も言葉が思いつかぬ。

京:………それ、思いっきり思ったことを言えてるよ。



さあ。朽木隊長(のあの方)の新しいキャラの共通点。それはまたしても……?
個人的には口数より声域のほうが気になりますがね。(笑)
ご訪問並びにご投票をありがとうございました。

次回更新

次回は27日(水)の予定です。
時間はいつもながら1〜3時です。

京楽隊長に甘いところを全部持って行かれてしまい、ちょっと今回は切ない気もしますが、甘いんですよ、本当は〜!
…と、既に言い訳しておきます。


ご訪問ありがとうございました。

Web拍手コメント

8/24 22:59にWeb拍手にコメントをいただきました。
友里様ありがとうございます。


明らかに『会いたくて 〜誠実〜』へのコメントなのですが……

……ええっ!?
友里さんでもそう思うの!!!!( ̄□ ̄;
―――というのが、正直なところでございます。

誠実な男の人って女心に鈍感なのが普通みたいですけど(ここまでは私も同意見)
旦那様は一途な上におしゃれでウィットに富んでいて友里様をお姫様として扱ってくださっているのではないですか???

んー。一般的見解ということでしょうか?f^_^;
友里様でもそう思うなら、魔夜峰男先生のように奥様を夢中にできる男性は世に(特に日本に)指折り数えて何人いらっしゃることやらですね。(; ̄_ ̄)=3
※魔夜峰男先生(の奥様への接し方)をご存じない方は、ご自分の中で最高に素敵な旦那様をイメージしてください。

旦那様、どうやら友里様はまだまだ「ん、もう〜にぶちんサン o(>_<)oプン」と思っていらっしゃる場合があるようです。
でもそれだけ好きということですから、これからもっともっと素敵な旦那様を目指してくださいませ〜。


Web拍手並びにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2008年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ