スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

…魂魄(・_・;)

風:京楽隊長に9魂魄、風:浮竹隊長に2魂魄、風:朽木隊長に12魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。



朽:…何を悩んでおる?

さ:私が浮竹隊長を好きなのはかなり周知していだたいてるようですが、京楽隊長・朽木隊長並びにそのお声の方々まで好きだという事が未だ認識されていないとわかったので……。

京:あれ、そうなの?

浮:年末は俺の奪い合いみたいなシーンもあったな。(苦笑)

さ:同じぐらい愛を叫んでいるつもりですが、ファンの傾向の差でしょうか……?

京:それはあるかもね。

朽:最近は吉良や雀部副隊長らにも黄色い声をあげている所為ではないのか?

さ:BLEACHワールドが好きですもん。私の中ではチョイ役なんていないし。

京:ねー、ねー。なんで阿散井君や檜佐木君じゃないの?

さ:……子供だから?

朽&京&浮:さくらに言われたくはないと思うが……。

さ:男は40にして立つ!

浮:馬鹿!こんなところでその科白を吐くんじゃない。誰の科白かバレたら、今まで隠してたのが水の泡だろうが。

京:ちょっとモデルに応募して、会えないかな〜とか考えてたよね。

朽:既婚の子持ちでは無理であろう。ι

さ:年齢は上限なかったし、そういうことは不問だったもん。

浮:じゃあ何で応募しなかったんだ?

さ:……水着審査あり・かも。って……。

朽&京&浮:最終選考まで残るつもりか……。(^_^;)



ご訪問並びにご投票をありがとうございました。

UPしました

風:京楽隊長にアンケートストーリーをUPしました。
よろしければご覧ください。


く、暗いですかね?
でもまあそのほうが、次回に甘く甘〜く感じられるかと…。
まだ書いてないですけど、そういう方向になる予定ですので。
個人的には深慮している京楽隊長…ちょっぴり苦悩というか悩んでいる姿って素敵だと思いますが、コメントをいただいた感触では抱き締めてあげたい京楽隊長より抱き締めてもらいたいようですから続編では風ゴテでの甘さの限界に(?)挑みます。


という訳でご訪問ありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2008年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ