スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2魂魄+1魂魄

風:浮竹隊長に2魂魄、雪ゴテに1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。



久し振りに、普通にレスをしましょうか。(笑)

それぞれにコメントをいただけて、嬉しい魂魄のお預かりです。



風ゴテシリーズは、今後浮竹隊長をメインに藍染隊長らの反逆に絡めていきます。
原作が目に浮かぶような小説になるよう努力しますので、今後の展開もお待ちいただけると嬉しいです。


雪ゴテは、メインは吉良副隊長だったような……。(^_^;)
弄り甲斐のある方です。凹んだ吉良副隊長のケアをよろしくお願いしますね。



もう少しで今月のアンケートを締め切らせていただきます。
危険ですから駆け込み投票はなるべくお控え下さい。(笑)
どう危険かと言うと、さくらの集計ミスを誘うからです。


ご投票並びにコメントをありがとうございました。

名前変換機能

先日、サイトの運営会社フォレストさんがブック機能を大幅に追加してくれました。

その為、今まで気にはなりながらもできなかったことを始められます。
というより実験的に始めてみました。

郛外区の名前変換にヒロイン名以外にも名字・弟・父母などの名前を変換できるように致しました。
あまり目立たず楽そうなところから試してみるつもりが…「Sein und Zeit」が一番大変でした。(>_<)

4件までの名前変換が10件に増え、オリジナルキャラは大丈夫と始めたところ、ギリギリでした!(ΘoΘ;)
それに…たった8件の変更に今までかかりました。最後の「燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや」はほんの少し名字があっただけですので、最後に付け加えさせていただきました。手抜きですんません。m(_ _)m
他のカテゴリーを変更するにはかなり時間がかかりそうです。

今回のように一気にはできませんでしょうから、1話ずつ変換機能を使用して参りますのでお待ちください。

UPしました

雪ゴテにリクエストのありました『姫はだれの手に?』を公開しました。


今回より入力途中を公開せずにUPできるようになり、大変重宝しました。

「早くUPせねば〜」と「きちんと体裁を整えねば〜」の気持ちが『迅速に正確に』が苦手なさくらにはプレッシャーで、こちらのリゼに移設も考えた時期もありました。



しかし、夢機能(名前変換)と小説機能(目次やページ表記)に納得が行きませんでした。
贅沢を言いますが、目次を見て中に入り名前変換ありのほうが私の意向には合っています。


ということで、更新のお知らせです。

ご報告ありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ