スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6魂魄

風:京楽隊長に6魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


今日、一瞬だけカテゴリー不問の三隊長のアンケート項目を作りました。

しかぁ〜し

それって唯の人気投票であることに気付き即時撤去しました。


何、やらかすかわかりませんね。この管理人。



そういえば京楽隊長も連載書いてるんですよね。薔薇色の小径(字あってます?)。
なんで小径なんだろ?
京楽隊長なら薔薇色の片側3車線の道路でも華やかに飾ってパレードしそうなのに。



このへんを妄想して、楽しいの出来ないかと考えております。←が、まだ熟考に至っておりません。

お馬鹿もシリアスもエとロもイケるオールマイティーな京楽隊長…
なんか久し振りに劇場版BLEACH1作目を見たら、京楽隊長が可愛く見えました。欲求不満よのうvV。



ご訪問並びにご投票をありがとうございました。

Web拍手にコメント

5/1の22:57にWeb拍手にコメントをいただきました。
水城様、ありがとうございます。

「このサイトを知ってからBLEACHのファンになりました」とのこと。
じ〜ん…(ノ_<。)

あ、もう一回このコメントをコピーしてもいいですか?(笑)


何を糧に生きているかと問われれば、皆様からの温かいコメントですからね。
お返事するのは「やめろ」と言われない限り書きます!


風:朽木隊長以外は藍染隊長らの反逆前のつもりですので、今後(漸く)ルキアちゃんが現世に駐在した頃のお話が始まります。

BLEACH自体が戦いを主流としたお話ですから、あまり楽しい方向に風ゴテが向かわなくてつまらない場合は他のカテゴリーへの投票なりリクエストなりで補って参りますので、これからも水城様にお越しいただけると嬉しいです


Web拍手並びにコメントをありがとうございました!

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ