スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Writer's notEとConCepTioNの撤去

アホな書き込みがあったと書いてる側から、また昼と同じ内容の書き込みがありましたので、先程Writer's notE並びにConCepTioNはサイトから外させていただきました。

古いWriter's notEをご覧になりたいという方がお見えでしたら、下記よりお入り下さい。


いらっしゃらないとは思いますがね。(^_^;)

Writer's notE

次回予告

朽木隊長が次回から2回連続で『ブリーチ"B"ステーション』に
ご出演なさるそうです!\(≧▽≦)丿







いや、ホントの予告はサイト更新の予告ですがね。

こちらのが重要かと思い、冒頭に書かせていただきました。



なんだかんだで明日、UPします。

珍しく旦那が赤日を全部お休みになるそうで、明日でも明後日でも変わりありませんからね。(^_^;)


厳しいけど、午後の昼下がりにしようかと思います。



それと、まだ2週間も経っておりませんが、そろそろWriter's notEとConCepTioNをサイトのトップリンクから外させていただきます。
今日もアホな書き込みがあったので。(-"-;)

アホなことをしとりますが、書いてどうにかなるもの(宣伝とか)でもないコメントを書かれて放置するほど寛容ではありませんので。

Writer's notEはこうして†枝垂桃の宮†の記事として。ConCepTioNは†枝垂桃の宮†のリンク『お題承り処』として機能は維持致しますのて、サイトのトップページもスッキリしていいかとは思います。


それでは明日の3時前後は、更新に気付いてもなるべく見ないフリをお願い致します。(笑)

この更新途中を公開せずに行なえたら、フォレストさんにそう不満はないのですがねぇ…。

リゼの小説機能が要望通りになるのよりは、フォレストさんの実装のが早そうですが。f^_^;



それでは明日、子供の日に…。


ご訪問ありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ