スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

5魂魄

月ゴテに5魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。



浮:…俺かな?

さ:可能性としては、大ですがね。(^_^;)

京:最近出番のないボクじゃないの?

朽:月ゴテの出番の少なさでの投票ならば、私であろう。

さ:あのう ?NairEは掲載した作品に対しての投票ですから。
希望はコメントかお題承り処=ConCepTioNで受け付けてます。

京:でもコメントが無かったのなら、ボクへの期待って可能性もあるよね〜?

さ:話聞いてましたか?京楽隊長。

浮:俺もこのところ藍染と絡んでばかりだったからな。たまには一人でたい。

さ:浮竹隊長ハッキリ言い過ぎです!白打打ち込んでおきましたから。>_<;

朽:さくら。私なぞ…

さ:わあああぁっ!朽木隊長は今日はそう言う発言は認めません

朽:……∽さくらむすび∽で小出しにするうえに、こちらでも私は出演どころか発言さえも制されねばならぬのか?

さ:今日ぐらいはおとなしくしてて下さい。折角の上級貴族モノが台無しです。

朽:月ゴテとて上級貴族らしくあろう?

さ:認めませんってば

浮:さくら。俺達が困るのは、次回の月ゴテに誰が出るのかも決まってないからだ。せめてお前の中だけでも決まらんのか?

京:それは言えてるねvV。

さ:京楽隊長、自分が指名されると思ってますね?

京:あれえ?どうしてわかったの〜?(^-^)

朽:5月は残り3週。どうであろう?全員が1週ずつ出演、というのは。

さ:そんなの、残りは月ゴテ一色で埋まるってことじゃないですかー

浮&京&朽:問題あるの(か)?



さくらは問題あると思います。問題ないと思う方はその旨をコメント下さい。

あぁ、今日こんなこと訊きたくなかったよ。
朽木隊長ぉ〜!(ToT)


ご訪問並びにご投票をありがとうございました。

UPしました

ふんぎゃあ〜


どんくさいさくらがUPしている間に15アクセス増えておりました。



ということで、
風:朽木隊長の更新完了しました。
賛否両論あるかとは思いますが、子供の日ですからね。
いや子供の日だからこそ、これはどうなのよ?
という方もいらっしゃるかもしれないという意味です。


ん〜。しかし、さくらにはこんなイメージですかね。
お互いがお互いを思いやり過ぎてすれ違う。だから相思バージョンなんです。

あ、Baby's Breathの意味の説明って必要ですか?
カスミソウのことですが、直訳は赤ちゃんの吐息。京楽隊長は子猫→猫の赤ちゃんとヒロインの寝息、今回は勿論赤ちゃんの寝息にかけました。

浮竹隊長は――――
まだまだ先の予定です。




今日は素敵な朽木隊長の腕に抱かれて、おやすみ下さい。

ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ