スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

合計8魂魄

風:京楽隊長に7魂魄、花ゴテに1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。



京:ねーねー。花ゴテでもボクはカッコいいってさ

さ:はいはい。

京:何そのリアクション。ちょっと酷くない?

さ:(上の空)

京:さくら〜ぁ。( ̄^ ̄#)

さ:みぎゃっほっへた、つわわないれくらはい。

京:何、ぼーっとしてるの。言わないと、ほっぺた摘んだままだよ。(霊圧かなりUP)

さ:ぶげぇ。
うううぅ、京楽隊長のお誕生日プレゼント、考えてましたぁ……。

京:……ボクの?

さ:あい。すっごく素敵なお誕生日にしたくて……。でもサプライズを思い付かなくて……。クスン

京:そうなの…じゃあさ、みんなに考えてもらおうよvV。

さ:皆さんにですか?

京:これだけボクに投票あるんだもの。考えてくれるよ

さ:えっとぉ。じゃあ募集しましょうかね?
京楽隊長のお誕生日に贈りたい物をコッソリでも堂々とでも結構です。
教えて下さい。

京:因みにキミからの愛とキミ自身は誕生日に関わらず常時受け付けてるからね〜

さ:…だから特別な日に悩む羽目になるんですって。



ご投票並びにコメントをありがとうございました。
よろしければ、京楽隊長のお誕生日に贈りたい物アンケート(?)にもご参加下さいね!

UPしました

月ゴテにニセ浮竹隊長「仕付けない躾」をUPしました。

昼間っからこういう内容の更新は向きませんね。ι
いや、言い訳ですから。でも言い訳聞いてください。m(_ _)m

月ゴテを上げる度にすっごい凹みます。人間として生きてく資格のないことをひしひしと感じながらの更新。
カラダ張って命削ってのUPです。←言いすぎ


ご訪問ありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ