スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆったり


話題:今日の出来事


今日は私が休みで、夜勤入りの旦那さんとお出かけしました。



私が半年ぶりに髪を切ろうと思ってて、1000円カット行ってみようと思ってたんどけど開店前におじいさんばかり並んでるのを見たら怖気づいてそこに混ざる勇気無くて、いつも行くスーパーの横にあるファミリーサロンに行ってみました。


予約要らなくてカットがシャンプー、ブロー付きで2000円!


店員さんも感じ良くて、仕上がりもまぁまぁいい感じだったから良かったです。


今度からここにしよかなー。



シャンプーとか付いてこの価格はなかなか無い。



お客さんも男女半々くらいでした。



出産前にまた行こうかな。




たくさん梳いて減らしてもらって頭すっきりしました。


あー、軽くなった。



花粉症も心配だったけどマスクしたまましてくれたのでなんとか大丈夫でした。



マスクの中に髪の毛めっちゃ入ってきたけど。










終わってから旦那さんと買い物して、お昼にラーメン食べてアイス食べて帰りました。





アイスが38円のコーナーがあって、種類もたくさんあって今日1番テンション上がりました。



2つ買って食べてしまった。



明日健診。






なんてことない日だけどとっても幸せな日でした。









昨日一昨日と雨だったから花粉そんなにつらくなかったけど今日はまたつらい。



やっと明日病院だし薬もらえるかな。




今日一晩眠れるかわからないけど頑張ろ。











そう言えばスーちゃん、最近お家でもよく1人でトイレ入っておしっこするんだけど、昨日はうんちも1人でできてびっくりしました。



いつもうんち出そうな時に トイレ行く? と聞くと 行かない って言っておむつにするんだけど、昨日は 行かない と言ったもののその後1人でトイレに行ってて 出たよー! と呼ばれました。


おしっこかな?と思って行ってみたらうんちでびっくり。



すごいぞ2歳3ヶ月!




スーちゃんも嬉しかったみたいでその後ずーっと スーちゃん1人でうんちできるの! と言ってたし今日保育園でも先生に言ってたみたいです。





おむつが濡れないことも増えてきたし、おむつ卒業も早そうだなぁー。



Lサイズのまま行けそうだな。












写真アップしたかったけど何故かメール投稿ができない。









明日妊婦健診で性別聞いてみよー。




ドキドキ。












土曜日また母が家に来るんだけどこの前気分悪くなったからやだなーと思ったけど旦那さん休みで居る日だからホッとしました。



だから今度から来るとしたら旦那さん居る日にしてもらおうと決めました。



そうすれば母も変な話しないし心理的負担は少なく済む。




そうだそうだ、そうしよう。












あー、年度末だなぁ。



別れの季節。




いろいろ切ないけど次の出会いに期待しよう。






寝よ。








前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー